以前の私は、こっそりとネットで稼いでましたが、
 今ではセミナーをやったり、コンサルをしたり、
 塾を主催してたりして、その稼ぐノウハウなどをお伝えしてます。
 
 そして、私がお伝えしてるのは、
 稼ぐノウハウだけではありません。
 
 私が本当に伝えたい根底にあるのは「生き方」です。
 
 
 なぜ、生き方なのかというと、理由は2つあります。
 
 1つは、人生の目的もなしにお金を稼ぐことができても、
 つまんない人生が待っていることを知ってるからです。
 
 そして2つ目は、目的もなしに単にお金が欲しいという場合、
 お金稼ぎのノウハウを知ったとしても、
 結局行動をしないというケースが多いからです。
 
 
 無駄に時間や労力やお金を浪費しないために、
 私はその生き方をお伝えしている次第です。


 
 実際に、稼ぐことができたり、人生を変える人は、
 人生に何を求めるのか、
 そして何のためにお金が必要なのか、
 ということがハッキリしてます。
 
 ブレてません。
 
 目的が明確であればあるほど、
 人は行動に移ろうとします。
 
 
 事実として、夢を実現するためにいろんな面倒なことが出てきます。
 
 しかし、それがいくら面倒なことであっても、
 いくら眠くても、いくら時間がかかっても、
 目的が明確であれば、それをしようとします。
 
 
 ビジネス以外でいえば、例えば海外旅行だって面倒です。
 
 準備から計画やら、ホテルの手配など、
 また、一緒に行く人数が多いと特に大変でしょう。
 
 でも、行ったら絶対にワクワクできるし、ドキドキするし、
 世界観が変わるし、最高の思い出になるし、
 というようなメリットが分かってるから面倒なことをしてでも行くのです。
 
 しかも、旅行先の情報をリサーチすればするほどリアルになります。
 
 すると、もう行きたくてしょうがくなってきて、
 途中の面倒なプロセスもやってのけてしまうわけです。
 
 
 ビジネスも全く同じです。
 面倒なことはスキップできません。
 
 そのプロセスをやってのける人は、
 その先のワクワクドキドキをリアルに感じているからです。
 
 なので、もし、あなたが行動できてないな〜と感じていたら、
 得たいものを明確にして、もっともっとイメージすることをおすすめします。
 
 
 今、私の目の前で人生が変わっていく人がどんどん増えてきてます。
 
 1年後は、とても面白いことになると思います。
 すごく楽しみです!
 
 
 PS.人生を今すぐ変えたい人に4ヶ月で変わる方法をお伝えします。
 ⇒ http://www.sekijyuku.com/
 

★関から「人生を変える最新情報やノウハウ」をもらおう!
↓から無料メルマガに登録!
12年以上読まれ続けている関達也の無料メルマガ

【48セット限定】ビッグセール!!
「年収1000万円 ひとりビジネスの教科書」




  


コメントを書く

By |2013-04-20T23:15:07+00:002013年 4月 20日|Categories: 成功体質500話|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

体力アップしてますか?年齢のせいにしては駄目ですよ

【無料で先着5名ご招待!】ライフチェンジラボ宮崎定例会イベント(7月20日)に参加してみません…

人生が変わらない原因は「今の思考」と「プライド」だ

青島に家族で行ってきました!かき氷が安くて大盛りすぎる!@宮崎

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/07/09 – 2018/07/15】

宮崎で久しぶりにランニング!


人気の記事ランキング