沖縄から宮崎に帰ってきました!

 今回の沖縄は4泊5日でしたが、

 毎日毎日動いていたので1週間ぐらい滞在した感覚でした。

 沖縄でどんな動きをしてたかというとですね、

 細かいことやメルマガで書いたことを端折って書きますと、、、

 せき塾の塾生と日曜日に遊んだ翌日からは、

 うるま市の海中道路を渡ったところにある

 離島の浜比嘉島というところに泊まってました。

 浜比嘉島ではムルク浜という天然ビーチや集落、

 シルミチューというパワースポットを探索したり、夕陽を見に行ったり、

 そして、次の日は朝陽を見た後は、

 平安座島や宮城島、伊計島など島巡りをしてたりしてました。

 と、そんな具合です。

 私が住む宮崎にも自然はたくさんありますが、

 沖縄の自然は、緑の色といい海の色といい、色がとても鮮やかです。

 浜に点在する大きな岩や、活き活きとした緑の山々には、

 大自然のスケールを感じて何度も何度も車を停めて感動したほどです。

 知らないところに行けば行くほど、

 行ってみなきゃ感じないことっていっぱいありますね。

 それによって、もっともっと知りたいという好奇心も生まれます。

 人間はもともとそういう欲求を持ってるんです。

 生まれた時や、子供の頃は誰でもそうです。

 しかし、多くの人は、

 毎日同じ生活の繰り返しのせいか、諦めてしまっているせいなのか、

 そういう欲求を消してしまっているかのようです。

 やりたいことは我慢する必要はない、

 やりたければやればいいと私は思ってます。

 誰の奴隷でもないですし、

 自分の人生は自分で決められるんですよね。

 ただ、誰が引いたのかも分からないレールの上を歩いてしまっては

 自分らしい生き方は絶対にできません。

 だから、自分らしい生き方をしたい人は、

 レールからはみ出すのを恐れてはいけません。

 まずは、いつもと違う考え方と行動をしてみましょう。

 新しいレールは、あなたが引くのです。

 ちょっとした勇気と行動から人生は変わります!

 PS. せき塾 最高の人生を送る方法を4ヶ月ですべてお伝えします
 ⇒ http://www.sekijyuku.com/

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2013-04-17T23:59:26+09:002013年 4月 17日|Categories: 成功体質500話, 成功し続ける成功法則|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】