| 

 体調を崩してしまいましたー

 シンガポールでは、最高気温34度、最低気温も25度以上ぐらいの

 暖かい気候でした。

 海やプールに入ったり、

 ほぼ半袖半ズボンで行動してたりしました。

 しかし、建物内や電車、タクシーはめちゃくちゃ冷房が効いています。

 そして帰りの飛行機の中で、緩やかに体調の変化が、、、、

 急に少しゾクゾクっとしたのです。

 しかも、最終日はプールで遊び、リトル・インディアに行って、

 ナイトサファリに行ってホテルに帰ったあと、一睡もせず。

 福岡国際空港に夜着いてからは、

 宮崎まで家族を乗せて運転して帰りました。

 なんとか宮崎に帰ってからは熱はなかったのですが、

 咳が出だしたので、念のため熱いお風呂に使って睡眠をたっぷり取りました。

 いつものフレッシュジュースやサプリ、

 青汁、プロテインももちろん摂ってます。

 その甲斐あって、2日後には調子が良くなってきました。

 そこで、本調子ではなかったのですが、

 ついついいつもの河川敷ランニングをやってしまったのです。

 距離はいつもよりも短めにしました。

 しかし、その後に身体が冷えてしまい、

 とうとう熱が出てしまった次第です。。。

 自己管理の失敗のいい例ですね。。。

 ぜひ、反面教師にしてください。

 治りかけの時は絶対に無理はいけませんよね。

 そして、日本が寒い時に気温の高い海外に行くときは、

 上着とか暖かくする服を常に持っておくことをおすすめします。

 体調崩したのは、かなり久しぶりです。

 前回を思い出そうとしても思い出しません。

 そういえば考えてみると、今年は1月から相当な距離を移動してました。

 1月は、京都旅行から始まり、

 東京、札幌、仙台、大阪、広島、松山、名古屋、沖縄、福岡、宮崎と

 全国11都市、9100kmを移動。

 そして2月は、大阪と名古屋で1250km、

 3月は、福岡2回の600kmを移動。

 3月28日から4月3日までのシンガポール旅行の1万kmで、

 合計2万1550km移動してました。

 地球半周以上です。

 その間、乗馬やバギー、ダイビング、登山なんかもやってましたが、

 体調は崩しませんでした。

 ただ、今年は私にとって、今までの人生にない移動や経験をしてます。

 これからは過信することなく、体調管理に気をつけたいと思います。

 そうそう、来週は沖縄です。

 沖縄に行くときも注意します。

★関から「人生を変える最新情報やノウハウ」をもらおう!
↓から無料メルマガに登録!
12年以上読まれ続けている関達也の無料メルマガ

個で稼ぐ力をつけよう!
『年収1000万円 ひとりビジネスの教科書』




  


コメントを書く

By |2018-07-17T03:54:59+00:002013年 4月 6日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

ライフチェンジラボの宮崎定例会&懇親会、盛り上がりました!

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/07/16 – 2018/07/22】

お急ぎください〜ビッグセール本日まで!『年収1000万円 ひとりビジネスの教科書』

ライフチェンジ・コンサルティングを始めます!

体力アップしてますか?年齢のせいにしては駄目ですよ

【無料で先着5名ご招待!】ライフチェンジラボ宮崎定例会イベント(7月20日)に参加してみません…


人気の記事ランキング