You are here:-せき塾1期 福岡セミナーの収穫【ひとりネット起業成功法98】

昨日は、私が主催する「せき塾」1期の福岡セミナーでした。

遠方は東京や千葉、長野、名古屋、大阪から、
そして九州は福岡、大分、宮崎の塾生の方々が集結して盛り上がりました。

せき塾をご存じない方のためにせき塾を簡単に説明しますと、
せき塾とは、時間・場所・お金・仕事・人間関係の自由を手に入れる
「年収1000万円ひとりネット起業家」になる方法を
4ヶ月に渡ってお伝えする塾です。

「年収1000万円」の部分を見て、せき塾
お金稼ぎの方にウェイトがあると思われた方がいるかもしれません。

しかし、私の理念は違います。

お金稼ぎだけに心を奪われ、時間を費やすような人生、、、
私はこれを「お金の奴隷」と呼んでますが、
そんなもったいない人生を送らないようにするための塾です。

自由に自分らしく生きることができる人生を手に入れるための塾であり、
見せかけだけの幸せや人生ではなく、
真の幸せや人生、成功を目指すための塾です。

私は24歳から自分の成功をとことん信じ、
真の成功を目指して突き進んできました。

その集大成として、私の考えに共感する方へ、
その方法を体系立ててお伝えするためにせき塾を始めた次第です。

今は塾生の方々の成功を心から信じ、期待しています。

とは言いつつも、正直に書くと、せき塾開始の1ヶ月目は、
私の理念やせき塾の概念などがすべて伝わってないもどかしさを感じてました。

これは他の誰のせいでもなく、
私の伝え方が足りなかったのです。

そこで2ヶ月目のセミナーやコンサルでは、
その反省を踏まえて、理念や概念を伝える努力をしました。

すると、この3ヶ月目に入って、
今回の福岡セミナーやランチ会、懇親会でいろいろお話する中で、
塾生の方々の自由に対する思いや、自分らしく生きる思いが
さらに強くなっていることを非常に強く感じました。

これは、自分のこと以上に大変うれしく感じる出来事でした。

やることすべてがうまく行くとは限りません。
しかし、この「強い思い」なくして成功はありません。

今回、塾生の方々の思いが強くなっているということは、
人生が上向きになっていっている証拠です。

思いを強くするには、自分の成功を強く信じることです。
思いが強くなれば、言葉からも伝わるし、それによって行動が変わります。

ぜひ、成功を目指されている方は、
「自分の成功を信じる」ことを習慣化されることをおすすめします。

 

By | 2013-03-09T23:59:12+00:00 2013年 3月 9日|Categories: ひとりネット起業成功法, せき塾セミナー&イベント|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
カレッタ汐留の美しいイルミネーション(動画あり)を観てきました!手が凍りそう…
仮想通貨取引所「BINANCE」が仮想通貨の取引高世界一に!BINANCEの特長と口座開設の方法を解説します!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/12/11 – 2017/12/17】
ビットコインが本当にタダでもらえるキャンペーン情報
働き方や生き方、お金の概念の変化の波に乗ろう。「お金2.0」セミナーに参加してきました!@六本木アカデミーヒルズ NEWSPICKS

人気の記事