私は、「人生を変えたい!」「稼ぎたい!」「起業したい!」
 といった思いがある人と出会ったり、メールでやりとりしたりする
 機会があります。
 
 そんな中、感じることがあります。
 
 それは何かというと、
 「~したい!」とは言いつつも、
 迷っている人が多いということです。
 
 
 「迷うことが悪い」
 という話ではありません。
 
 私自身も、迷ったことは数えきれないほどありました。
 
 また、新しいことをやったり、チャレンジするときに、
 迷ったり悩んだりすることは当たり前のことです。
 
 
 では、なぜ私が「迷っている人」について書いたかと言うと、
 「迷うのはいいけど、いつ決めるの?」
 ということをお伝えしたかったからです。
 
 
 緊急なことでない限り、
 「いつまでに決めないといけない」
 という期限がないことがほとんどです。
 
 なので、決めることを先延ばしにしてしまうのです。
 
 迷えば迷うほど、そこに留まってしまいます。
 
 やってもないのにいろんなことを考えすぎて、
 深みにはまり、身動き取れなくなる人もいます。
 
 
 人は決めないと動かないものです。
 
 決めることで、思考がリセットされます。
 そこから、それをやるためにどうすればいいかと頭が回転しだします。
 
 
 成功者は迷ってないですよね。
 
 迷ってないから成功したという捉え方もありますが、
 そうではありません。
 
 その逆で、決めたから迷わなくなったのです。
 私もそうやって来ましたし、これからも決めていこうと思っている次第です。
 
 
 ぜひ、未来を自分の思い通りの人生にしたい方は、
 「決める」ことをおすすめします。
 
 そして、2013年を最高の年にしたい方は、
 ↓の私の1月セミナーをぜひチェックされてみてください。
 
 あなたの人生が劇的に変わる方法をお伝えします。
 
 
 ★2013年1月 全国10都市横断 関達也セミナー開催決定!★
 
 サンクチュアリ出版主催の東京を皮切りに、全国10都市でセミナーをします。

 ~2013年は、もう奴隷のように生きるのはやめよう!
 夢を叶える方法を知って、好きに楽しく生きようじゃないか!~
 
 ●あなたの夢がなんでも叶う!自由な2013年を手に入れる方法
  ~時間も場所もお金も仕事も人間関係もすべて自由自在!~

 
 ⇒ http://netkigyo.com/a/2013s0111.html
 ※席数が限られていますのでお早めに。

 ★お知らせ

 わずか4ヶ月で、あなたのライフスタイルやライフワークを劇的に変える、

 関達也の全ノウハウをお伝えする塾がスタートします!

 せき塾(年収1000万円ひとりネット起業家成功塾)
 ⇒ http://www.sekijyuku.com/

 

 

 
 

 関達也のFacebook(フェイスブック)です。

 ⇒ http://facebook.com/tatsuya.seki

 初めての方はメッセージもらえるとうれしいです!

 
 

 関達也のTwitter(ツイッター)です。

 ⇒ http://twitter.com/SekiTatsuya

 とツイートしてもらえれば出来る限りフォローしてます!

 

 

 

【禁断のノウハウ】一挙公開!!
年収1000万円 ひとりビジネス成功法




  


コメントを書く

By | 2012-12-30T22:52:41+00:00 2012年 12月 30日|Categories: 成功体質500話, 成功し続ける成功法則|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

【宮崎の個別相談会】6月25〜27日限定特別価格で開催します!

次女とドローンでアクロバット飛行して遊んできました!@DJI Tello トイドローン(動画あり)

宮崎シェアスペース、オープン準備中!

20代や学生限定「LCL特別割引コース設置」!6月20日19時より募集開始しました!

まだ電気も椅子も何もない。宮崎LCLミーティングやりました!

宮崎シェアスペース、始動準備開始です!トリプルライフだ〜!(動画あり)


人気の記事ランキング