明日のサンクチュアリ主催の講演のために、
 
 今日東京に入りました。
 
 
 今、渋谷にいます。
 
 
 東京に来たら新宿に泊まることが多かったのですが、
 
 今回は若者のパワーをもらおうと思って
 
 渋谷に泊まることにしました(笑)
 
 
 早速、渋谷をぶらっとしてみました。
 


 

 渋谷ヒカリエにも行ってきました。
 


 
 
 店内やディズプレイ、商品などおしゃれですねー
 
 元タカラジェンヌが接客している店もあるようです。
 
 
 ほとんど女性向けでしたが、
 
 雑貨など見てて楽しめました。
 
 
 
 しかし、平日でも渋谷は凄い人。
 
 東京はしばらく来てなかったのですが、パワー感じます。
 
 
 東京をはじめとする人口が多い都会は、
 
 楽しめるところがたくさんありますね。
 
 
 だからこそ、お金もたくさん動き、
 
 いろんなビジネスチャンスがあります。
 
 
 ちなみに、サラリーマンの平均年収を見ても、
 
 都会と地方の給料の差は開いてます。
 
 
 東京と宮崎では、なんと約1.7倍の開きがあります。
 
 
 
 ならば、たくさん稼いで楽しみたい人は、
 
 東京や都会に行けばいい、ということですよね。
 
 
 しかし、諸々の事情で地方に住む人がいます。
 
 
 また、次のような理由で都会は嫌だ、という人もいます。
 
 渋滞が多い、空気が汚い、付き合いが複雑、どこに行っても人人人、など。
 
 
 
 では、そのような人は、人生が楽しめないし、ビジネスチャンスもないのか、
 
 と言えば、今の時代まったくそんなことはありません。
 
 
 インターネットという手段を使えば、
 
 住んでるところに関係なく稼ぐことができます。
 
 
 地域性のあるビジネスでは商圏が決まりますが、
 
 全国展開できるビジネスならば、チャンスは無限です。
 
 
 
 あとは稼いだお金で、行きたいところに行って楽しめばいいのです。
 
 
 私は、のんびりやってます。。。
 
 
 でもですね。。。
 
 東京来て思うのは、私はやっぱり都会が好きだということです(笑)
 
 
 10代の頃から憧れてましたから。。。
 
 でも10代、20代前半と都会を楽しみました。
 
 
 今は、空気や食べ物がおいしく、
 
 空や海が綺麗な宮崎に嫁と子どもたちと両親といます。
 
 
 たまに刺激も求めて飛び回る!
 
 とりあえず今はそんな人生になってますね。
 
 
 あなたも、自由自在に生きてみませんか?
 
 
 では、明日のセミナー頑張ります!
 

 ★お知らせ1

 12月19日(水)19:30~@東京★サンクチュアリ出版主催

 関達也トーク&セミナーイベント

 ~自由に自分らしく生きる
 「年収1000万円ひとりネット起業」で成功する方法~

 当日17時まで受け付けてます
 ⇒ http://netkigyo.com/a/sanctuary.html
 

 ★お知らせ2

 わずか4ヶ月で、あなたのライフスタイルやライフワークを劇的に変える、

 関達也の全ノウハウをお伝えする塾がスタートします!

 せき塾 12月28日締切り(年収1000万円ひとりネット起業家成功塾)
 ⇒ http://www.sekijyuku.com/
 

 

 

 

 関達也のFacebook(フェイスブック)です。

 ⇒ http://facebook.com/tatsuya.seki

 初めての方はメッセージもらえるとうれしいです!
 

 

 関達也のTwitter(ツイッター)です。

 ⇒ http://twitter.com/SekiTatsuya

 とツイートしてもらえれば出来る限りフォローしてます!
 

 

  

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2012-12-18T22:03:08+09:002012年 12月 18日|Categories: 成功体質500話, 成功し続ける成功法則|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】