今はインターネットに接続できれば、
 
 どこにいても買い物ができたり、チケットが取れたり、
 
 友達とリアルタイムで情報交換や会話ができたりなど、
 
 何でもできる凄い時代です。
 
 
 そして、ビジネスができるというのも
 
 本当に凄いことです。
 
 
 インターネットが普及する前から、今のような時代が来るとは
 
 ほとんどの人は想像したなかったでしょう。
 
 
 
 稼ぐには、体を動かしてなんぼだと思っていた人は多いでしょう。
 
 もちろん、今でもそう思って働いている人もたくさんいると思います。
 
 
 
 以前の私もそうでした。
 
 
 たくさん稼ぐには、睡眠時間や自由な時間を削って
 
 人の何倍の時間を働くしかないと思って、
 
 複数の仕事を掛け持ちしていたのです。
 
 
 
 昔の労働の形態は、このような肉体労働者がメインでした。
 
 
 しかし、今では知識労働者が急激に増えてます。
 
 知識労働者とは、簡単に言うと専門家のことです。
 
 
 ドラッカーの著書によると、
 
 昔から存在していた医師や弁護士、科学者、教師などの専門家ではなく、
 
 20世紀以前には存在してなかった新種の知識労働者、
 
 いわゆるテクノロジストが急激に増加しているということです。
 
 
 
 私がひとりネット起業家について述べる時も使う言葉ですが、
 
 この知識労働者である専門家になることが、
 
 年収1000万円以上稼ぎ、自由になるために大事なポイントです。
 
 
 実際に私は、肉体労働者から脱却する際に
 
 これを強く意識しました。
 
 
 その結果、今のような自由な生活ができるようになった次第です。
 
 
 来年の1月から始まるせき塾でも
 
 このポイントや専門家になう方法についてお伝えします。
 
 せき塾
 ⇒ http://www.sekijyuku.com/
 
 
 
 なお、専門家は、資格が必要なものや難しい専門家もありますが、
 
 私がお伝えしているものは誰でもなれる専門家です。
 
 
 この専門家ですが、今の時点ですぐになれる人もいれば、
 
 数年前の私のようにゼロの状態のでも、
 
 なり方さえ分かればすぐになることができるのです。
 
 
 
 昔と同じ労働形態はどんどん崩壊しています。
 
 賃金や法人税の安い海外に出て行っていることもあります。
 
 
 そういう意味では、昔の労働形態に縛られている人は、
 
 危機感を持つ必要があると感じています。
 
 
 もちろん、自由に稼いで人生を楽しみたいという人は、
 
 この流れに早く気付いて早めに行動することをおすすめします。

★お知らせ1

 年収1000万円以上を稼ぎ続け、自由な時間を増やし、

 あなたらしいライフスタイル、ライフワークを手に入れませんか?

 せき塾 1期生募集
 ⇒ http://www.sekijyuku.com/

 ★お知らせ2

 12月19日(水)19:30~@東京★サンクチュアリ出版主催

 関達也トーク&セミナーイベント

 ~自由に自分らしく生きる
 「年収1000万円ひとりネット起業」で成功する方法~

 お申し込みや詳細は、下記のサンクチュアリ出版のサイトをご覧ください。

 ⇒ http://netkigyo.com/a/sanctuarybooks.html

 

 

 関達也のFacebook(フェイスブック)です。

 ⇒ http://facebook.com/tatsuya.seki

 初めての方はメッセージもらえるとうれしいです!

 

 関達也のTwitter(ツイッター)です。

 ⇒ http://twitter.com/SekiTatsuya

 とツイートしてもらえれば出来る限りフォローしてます!

【禁断のノウハウ】一挙公開!!
年収1000万円 ひとりビジネス成功法




  


コメントを書く

By | 2012-12-07T23:48:44+00:00 2012年 12月 7日|Categories: ひとりネット起業成功法|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

【宮崎の個別相談会】6月25〜27日限定特別価格で開催します!

次女とドローンでアクロバット飛行して遊んできました!@DJI Tello トイドローン(動画あり)

宮崎シェアスペース、オープン準備中!

20代や学生限定「LCL特別割引コース設置」!6月20日19時より募集開始しました!

まだ電気も椅子も何もない。宮崎LCLミーティングやりました!

宮崎シェアスペース、始動準備開始です!トリプルライフだ〜!(動画あり)


人気の記事ランキング