You are here:-働かなくていいんです【ひとりネット起業成功法75】

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

 来年から始める「せき塾」では、
 
 「働かなくても稼げる方法」を教えていこうと思っています。
 
 
 これを聞いて、
 
 「そんなうまい話ないだろ!」
 
 と思う人は必ずいます。
 
 
 
 確かに、働かなかったら収入がゼロになるだろうと考える人が
 
 一般的だと思います。
 
 
 私もそういう時期があったのでよく分かります。
 
 
 引きこもってた時期は収入ゼロでしたし、
 
 フリーターの時期は仕事を減らしたら月収5万円になって
 
 生活が大変でした。
 
 
 
 でも今の私は、
 
 働かなくても稼ぐことができるようになりました。
 
 
 自慢のように聞こえたら申し訳ございません。
 
 
 でも私は、
 
 「この方法は誰でもできるので、その方法を知りたい人に伝えたい」
 
 と本音で思い、こうしていつも情報配信している次第です。
 
 
 
 誰でもできるというのは、
 
 例えば不動産やFXなどリスクのある投資の話ではないからです。
 
 
 あなたが今使っているインターネットを使って、
 
 ゼロまたは小資本でスタートできるからです。
 
 
 
 ここまで読んで、あなたは
 
 「どうして関さんは、ゼロでスタートして、
 
 働かなくても稼げることができるようになったの?」
 
 と思ったかもしれません。
 
 
 
 そこで、私がそうなれた2つの理由をお話ししたいと思います。
 
 
 1つ目の理由は、何度も事業で失敗したり、
 
 詐欺にあったりしたことがあるからです。
 
 
 だから、ビジネスを始めるのに、
 
 できるだけお金がかからないビジネスばかりを研究していたのです。
 
 
 
 2つ目の理由は、自由になりたくてなりたくてたまらなかったからです。
 
 
 だから、時間ができるビジネスばかりを研究していたのです。
 
 
 この2つを誰よりも真剣にやってたので、
 
 ゼロからスタートして、働かなくても稼げるようになったのです。
 
 
 
 ただ、私がここまで話しても、やはり
 
 「そんなうまい話ないだろ!」
 
 という人が必ずいます。
 
 
 
 それは、
 
 「ビジネスで成功するには資本金が必要」
 
 「働かないと稼げない」
 
 というマインドセットになっているからです。
 
 
 
 確かに昔は、起業するのにある程度のお金が必要でした。
 
 だから、昔の起業家の成功例を参考にしないほうがいいです。
 
 
 また、働かないと稼げないというマインドは、サラリーマンなどの場合
 
 そういうマインドコントロールがされていると言ってもいいでしょう。
 
 
 
 私は、どのような人生やビジネスを選択しようが、
 
 その人の自由だと思っています。
 
 
 ただ、自分らしく自由に生きたい、と思う人は、
 
 「ゼロからスタートして、働かなくても稼げるようになる」
 
 というスキルとマインドを早めに付けておくことをおすすめします。
 
 
 結局、働いた時間分しか収入にならないことをやってる限り、
 
 自由にはなれないからです。
 
 
 
 「こんなに働かなくてもいいんだ!」
 
 と気付いたところから、自由の扉が開きます。
 
 
 私がそうでしたので、
 
 マインドは本当に大きいと感じています。
 
 
 そういう人になれるように、
 
 せき塾では真剣にお伝えします。

最後までお読み頂きありがとうございます!
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

関達也のプロフィールを見る

 追伸

 年収1000万円以上を稼ぎ続け、自由な時間を増やし、

 あなたらしいライフスタイル、ライフワークを手に入れませんか?

 せき塾 1期生募集
 ⇒ www.sekijyuku.com/

 ■本日の記事が役に立ったら

 ブログのランキングボタンを押してもらうとうれしいです!

 ⇒ ameblo.jp/netkigyo/

 感想やご意見もお気軽にどうぞ。

 追伸 1

 関達也のFacebook(フェイスブック)です。

 ⇒ facebook.com/tatsuya.seki

 初めての方はメッセージもらえるとうれしいです!

 追伸 2

 関達也のTwitter(ツイッター)です。

 ⇒ twitter.com/SekiTatsuya

 関をフォローしたら、「@SekiTatsuya メルマガ見てます!フォローミー!」

 とツイートしてもらえれば出来る限りフォローしてます!

 追伸 3

 関達也のブログです。毎日更新中です!

 ⇒ ameblo.jp/netkigyo/

 マーケティングの話やプライベート、過去のバックナンバーも掲載しています。

 読者登録してもらえたらうれしいです!

 追伸 4

 関へのご意見やご感想、聞いてみたいことなどありましたら

 ⇒ www.s-marketing.jp/otoiawase/ からお気軽にご連絡ください。

 

By | 2012-11-30T23:44:53+00:00 2012年 11月 30日|Categories: ひとりネット起業成功法|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!
六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーションが始まってました!2017冬
SHOWROOMを創った前田裕二さんの講演会に行ってきました!

人気の記事