| 

 来年から始める「せき塾」では、
 
 「働かなくても稼げる方法」を教えていこうと思っています。
 
 
 これを聞いて、
 
 「そんなうまい話ないだろ!」
 
 と思う人は必ずいます。
 
 
 
 確かに、働かなかったら収入がゼロになるだろうと考える人が
 
 一般的だと思います。
 
 
 私もそういう時期があったのでよく分かります。
 
 
 引きこもってた時期は収入ゼロでしたし、
 
 フリーターの時期は仕事を減らしたら月収5万円になって
 
 生活が大変でした。
 
 
 
 でも今の私は、
 
 働かなくても稼ぐことができるようになりました。
 
 
 自慢のように聞こえたら申し訳ございません。
 
 
 でも私は、
 
 「この方法は誰でもできるので、その方法を知りたい人に伝えたい」
 
 と本音で思い、こうしていつも情報配信している次第です。
 
 
 
 誰でもできるというのは、
 
 例えば不動産やFXなどリスクのある投資の話ではないからです。
 
 
 あなたが今使っているインターネットを使って、
 
 ゼロまたは小資本でスタートできるからです。
 
 
 
 ここまで読んで、あなたは
 
 「どうして関さんは、ゼロでスタートして、
 
 働かなくても稼げることができるようになったの?」
 
 と思ったかもしれません。
 
 
 
 そこで、私がそうなれた2つの理由をお話ししたいと思います。
 
 
 1つ目の理由は、何度も事業で失敗したり、
 
 詐欺にあったりしたことがあるからです。
 
 
 だから、ビジネスを始めるのに、
 
 できるだけお金がかからないビジネスばかりを研究していたのです。
 
 
 
 2つ目の理由は、自由になりたくてなりたくてたまらなかったからです。
 
 
 だから、時間ができるビジネスばかりを研究していたのです。
 
 
 この2つを誰よりも真剣にやってたので、
 
 ゼロからスタートして、働かなくても稼げるようになったのです。
 
 
 
 ただ、私がここまで話しても、やはり
 
 「そんなうまい話ないだろ!」
 
 という人が必ずいます。
 
 
 
 それは、
 
 「ビジネスで成功するには資本金が必要」
 
 「働かないと稼げない」
 
 というマインドセットになっているからです。
 
 
 
 確かに昔は、起業するのにある程度のお金が必要でした。
 
 だから、昔の起業家の成功例を参考にしないほうがいいです。
 
 
 また、働かないと稼げないというマインドは、サラリーマンなどの場合
 
 そういうマインドコントロールがされていると言ってもいいでしょう。
 
 
 
 私は、どのような人生やビジネスを選択しようが、
 
 その人の自由だと思っています。
 
 
 ただ、自分らしく自由に生きたい、と思う人は、
 
 「ゼロからスタートして、働かなくても稼げるようになる」
 
 というスキルとマインドを早めに付けておくことをおすすめします。
 
 
 結局、働いた時間分しか収入にならないことをやってる限り、
 
 自由にはなれないからです。
 
 
 
 「こんなに働かなくてもいいんだ!」
 
 と気付いたところから、自由の扉が開きます。
 
 
 私がそうでしたので、
 
 マインドは本当に大きいと感じています。
 
 
 そういう人になれるように、
 
 せき塾では真剣にお伝えします。
 
 
 追伸

 年収1000万円以上を稼ぎ続け、自由な時間を増やし、

 あなたらしいライフスタイル、ライフワークを手に入れませんか?

 せき塾 1期生募集
 ⇒ 募集は終了しました

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2018-07-17T23:59:37+09:002012年 11月 30日|Categories: ひとりネット起業成功法|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】