あなたは今の収入をアップさせたいと考えていることと思います。
 
 
 または、サラリーマンを辞めて
 
 自分の力でゼロから稼ぎたいと思っているのかもしれません。
 
 
 
 あなたの状況や夢の大きさにもよりますが、
 
 月2、3万円稼ぎたいという人もいれば、
 
 月10万円の人、月100万円の人、月1000万円の人など
 
 稼ぎたい額は人それぞれです。
 
 
 
 私は「自由になる!」と成功を目指した時に
 
 フリーターを選択しました。
 
 
 フリーターでは5万円ぐらいを稼ぎながら、
 
 あとは自分の力で稼いでいこうと決めたのです。
 
 
 
 当時はまだインターネットがなかったので、
 
 訪問販売や委託販売にチャレンジしました。
 
 
 しかし、結果は散々。
 
 収入ゼロの時もあれば、仕入れでマイナスになることもありました。
 
 
 5年経った時どうなったかというと、
 
 6ヶ月家賃滞納という悲惨な結末を迎えたわけです。。。
 
 
 
 成功を目指していた私でしたが、
 
 いつの間にか「稼ぐことは難しい」というマインドができあがってました。
 
 
 当時の私は、自営業者でありながら、
 
 月10万円さえ難しいと思っていたのです。
 
 
 成功を目指しているのに、
 
 月10万円も稼げなければ成功どころか食べていけませんよね。
 
 
 
 そんな時代が私にはありました。
 
 
 しかし、急に稼げるようになったのです。
 
 
 軽く月に10万円を突破したと思ったら、
 
 30万円、そして50万円、100万円、200万円、500万円、、、
 
 となっていきました。
 
 
 
 なぜそうなったか自分なりに分析しました。
 
 
 いくつか理由がありました。
 
 
 すべてお話しすると、1回では伝えきれません。
 
 
 なので、その中でも大きかった理由の一つをお伝えしますと、、、
 
 
 
 それは、
 
 「稼ぐことは難しい」
 
 という考えが、
 
 「稼ぐことは簡単」
 
 に変わったことです。
 
 
 
 考えかがこうなれば、誰でも稼げるようになります。
 
 
 口先だけ「簡単だ」と言ってても駄目ですが、
 
 潜在意識レベルからそう思えるようになれば誰でも可能です。
 
 
 
 私がそうなったきっかけは、言い方は悪いですが、
 
 「えーっ!こんな人でもこんなに稼いでるの?」
 
 という人を目の当たりにしたときです。
 
 
 実は、たったこれだけで大きなパラダイムシフトが起こります。
 
 
 
 自分のマインドが
 
 「自分もできるんじゃないか?」
 
 「あの人ぐらいは稼げるんじゃないか?」
 
 「実は稼ぐって簡単なんじゃないか?」
 
 と変わってくるのです。
 
 
 そうなればチャンスです。
 
 
 「できるんじゃないか?稼げるんじゃないか?簡単なんじゃないか?」
 
 という気持ちでやれば、成果が変わります。
 
 
 
 逆を考えれば分かるでしょう。
 
 
 「できないんじゃないか?稼げないんじゃないか?難しいんじゃないか?」
 
 と思ってやってても、成果は出なそうですよね。
 
 
 稼げなかった私はそんなマインドでやってたわけです。
 
 
 
 あなたはどうでしょうか?
 
 
 
 今成果が出てなくても、パラダイムシフトが起こっていれば
 
 いずれ収入はアップします。
 
 
 
 稼げるようになるためには、自分にもできると思えるような、
 
 実際に稼いでいる人と会うことをおすすめします。

↓関からのお知らせ〜

★あなたの問題や悩みを瞬時に解決!
「関達也の個別コンサルティング」
特別価格で募集中!日程と詳細はこちらから

★関から「人生を変える最新情報やノウハウ」をもらおう!
↓から無料メルマガに登録!
12年以上読まれ続けている関達也の無料メルマガ

★個人の稼ぐ力がついた人が続出!
『年収1000万円 ひとりビジネスの教科書』




  


コメントを書く

By |2012-10-12T19:10:09+00:002012年 10月 12日|Categories: 成功体質500話|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/10/08 – 2018/10/14】

面白かった!映画『カメラを止めるな』を観てきました!@TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

行動するモチベーションを起こす方法

格安で200誌以上の雑誌から、情報収集する方法!雑誌読み放題サービス「dマガジン」と「楽天マガ…

夢を実現する人の3つの共通点

トートバッグの中を整理!オシャレなおすすめインナーバッグ(バッグインバッグ)!MacBookも入る!


人気の記事ランキング