今日も河川敷で読書してきました!
 
 
 そして、骨折して以来25日振りに
 
 河川敷のランニングコースに降りてみました!
 
 
 まだ足首を曲げては歩けないけど、
 
 ずいぶん右足をついて歩けるようになってきたので嬉しいです!
 オッ!と嬉しさのあまり、松葉杖忘れてきたー!の図です。。。

photo:01



 
 25日前まで、毎日河川敷でランニングしてた私ですが、
 
 その時と今の河川敷とでは空気が全く違うように感じます。
 ランニングをした時とは違って、今はゆったりと時間が流れてます。
 またランニングとは違うワクワク感があります。
 
 
 それは、季節の違いもありますし、足の状態の違いもあります。
 
 
 また、ランニングではなくゆっくり日向ぼっこをしながら読書をしている、
 
 という違いなど、いくつかの違いがあるからですが、、、
 
 
 
 でもそれで感じたのは、同じ場所でも
 
 その時の気分や、何をやるのかによって
 
 その場の空気が変わるということです。
 
 
 結局、今をどう楽しもうとするかは、
 
 本当に自分次第なんだと思った次第です。
 
 
 骨折すると、いろいろ学べます(笑)

  

コメントを書く

By | 2012-10-04T21:11:19+00:00 2012年 10月 4日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事
ビリオネアの行動の秘訣は「デザイン」にあった『10億ドルを自力で稼いだ人は何を考え、どう行動…
塾生さんのブログ(WordPress)がとても好調です!
「短気」と「気長」を使いわけるビリオネア・マインドの時間の使い方『10億ドルを自力で稼いだ人…
海が気持ちいい!宮崎個別相談コンサルを開催してます!  
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2018/02/12 – 2018/02/18】

人気の記事ランキング

関連記事