You are here:-松葉杖アンコール遺跡巡り3~タ・プローム編@カンボジア

松葉杖アンコール遺跡巡り3~タ・プローム編@カンボジア

アンコール・ワット、アンコール・トムなどを巡ってきた
松葉杖アンコール遺跡巡り最後は、
映画「トゥームレイダー」の撮影に使われたことでも有名な
タ・プロームに行きました!

photo:07

photo:08

photo:02
 
大木の迫力がとにかく凄い!

photo:09

遺跡をも破壊する威力。。。

思わず近づいてしまいました。。。

photo:02
 
遺跡も凄いけど、
遺跡に絡みつく樹木がホント別世界の雰囲気です…

photo:03

photo:04

photo:01

これは、遺跡の外観。。。

ホテルのスタッフから外観が見ごたえあると聞き、
外観を回ってみました。

人がほとんど通ってなく、異様な雰囲気でした。。。

photo:10
 
この樹木は凄かった。。。

修復のためクレーンが入ってたり、足場が組まれたりしてました。

これらの樹木は遺跡を破壊しているのか、
それとも遺跡を支えているのか、、、

そういう議論がユネスコを中心として起こっているようです。

photo:05

タ・プロームの帰り道。。。

この道も長い長い^^;

photo:06
 
アンコール遺跡では、子どもたちが1ドルを得るために働いてました。

ここタ・プロームの出入口は特に多かったです。

photo:03
 
トゥクトゥクでの帰り道。

松葉杖アンコール遺跡巡りは、綺麗な夕陽で終わりました!

photo:01
 
天気にも恵まれ、そして松葉杖と嫁と3歳の次女ともに、
最高の思い出に残るアンコール遺跡巡りになりました!

またトゥームレイダー観たくなりました〜

 

この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信でひきこもりになり、誰も会わずに稼ぐと決意。一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
夢実現の一歩として、熊本に行ってきました!
ドタ参OK!9月20日宮崎トークライブ!「個人起業の新しいロールモデル」を思いつきました
世界唯一の開発者のファッションコーディネートをしました!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/09/11 – 2017/09/17】
黄金の龍?が空に浮かんでました!(動画あり)

人気の記事