You are here:-サッカーには怪我がつきものだと再認識

関達也のプロフィールを見る

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

 今夜は2時間たっぷりとサッカーをしてきました!
 
 26人集まりました。
 
 
 みんないい汗かいて、いい笑顔でサッカーを楽しんでました。
 
 
 が、最後の最後、残り1分ぐらいの時に、
 
 アクシデントがありました。

photo:01



 
 チームの二人がヘディングで竸ったときに、
 
 頭と頭がぶつかって二人ともおでこの辺りを切って流血してしまったのです。
 
 
 一人の方がひどかったので、
 
 事務所に連絡して救急車を呼んでもらいました。
 
 
 先ほど手当が無事に終わった、と連絡がありホッとしたところです。
 
 もう一人は自分で病院に行きました。
 
 
 今夜の出来事で、サッカーには怪我がつきものだと再認識しました。
 
 
 毎日のランニングで体づくりは意識はしています。
 
 ただ、接触プレーの場合は難しいところはありますね。
 
 
 特にサッカーは競り合いは激しいですし、
 
 ゲーム中にかなり熱くなるスポーツですので^^;
 
 
 二人とも怪我が早く良くなりますように!
最後までお読み頂きありがとうございます!
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

関達也のプロフィールを見る

 

By | 2012-09-02T01:10:39+00:00 2012年 9月 2日|Categories: 健康&趣味|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信でひきこもりになり、誰も会わずに稼ぐと決意。一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ライフチェンジラボ定例会・トークイベント、MIB塾✕2回を宮崎で開催しました!
夢実現の一歩として、熊本に行ってきました!
ドタ参OK!9月20日宮崎トークライブ!「個人起業の新しいロールモデル」を思いつきました
世界唯一の開発者のファッションコーディネートをしました!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/09/11 – 2017/09/17】

人気の記事