You are here:-西ナイル熱(ウエストナイル熱)感染症に注意!

関達也のプロフィールを見る

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

 先日、サッカーの練習が終わった後、
 
 サッカー仲間と欧米サッカーの話に夢中になり、
 
 気がついたら2時間話してました。
 
 
 そしたら、足首がありえないほど蚊にくわれてて、
 
 夜寝れないほど痒くなってしまいました^^;
 
 
 でも、このニュースを知ったら、
 
 かゆいぐらいじゃいい方だとゾッとしました。
 
 
 アメリカでは、全米32州で西ナイル熱(ウエストナイル熱)の感染者が急増していて、
 
 26人が死亡したそうです。
 
 
 西ナイル熱は、感染症の一種です。
 
 
 感染すると、高熱の症状が続いて、
 
 重症の場合はけいれんやまひなどを引き起こして死に至るというものです。
 
 
 アメリカ全土で蚊を介して感染する人が増えているとのことです。
 
 アメリカだからと油断せず、蚊には十分気を付けないといけないですね。。。
最後までお読み頂きありがとうございます!
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

関達也のプロフィールを見る

 

By | 2012-08-17T00:50:28+00:00 2012年 8月 17日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】

人気の記事