You are here:-家族と一緒に過ごす時間

スポンサーリンク

私は、妻や子供たちと一緒にいたいから、
インターネットを使って稼ぎたい、と強く思うようになりました。
で、実際、それが叶って今があります。
ですが、、、
最近は、各地にセミナーに出掛けていて留守にすることが多くなり、
家族との時間が少なくなってしまってました(T_T)
でも、今日は久々に家族で夜まで楽しむことができました!
まず、朝は3歳の次女と遊んでました。
そして、お昼に日課のトレーニングをしてきました。

photo:04



それから家族で買い物と食事に出かけました。

photo:01



みんなが必死で石を見てました。
次女は寝てますが(笑)

photo:02



今日はバッタリと友人たちに会いました。
最後は子供たちだけで8人ぐらいに!

photo:03



子供たちって、すぐにみんなで遊び出すところが凄いですよねー
で、今度は夜、22時30分頃から、軽くひとっ走りして、
家族でペルセウス座流星群を観に行きました。
薄ら雲がかかってたけど、綺麗な流星をいくつか観れて感動しましたね!
子供たちも楽しい思い出になったようです。
やっぱり家族と一緒に過ごす時間は最高だとあらためて感じました。
家族と一緒に過ごす時間は限りがあります。
この瞬間はもう戻ってきません。。。
8月末には家族で旅行します。
またその時まで、私の使命であるビジネスも頑張ります!

3ヶ月ぶり「関達也 個別相談コンサル」参加者募集中!

スポンサーリンク

  

コメントを書く

By | 2012-08-13T20:10:39+00:00 2012年 8月 13日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事
海が気持ちいい!宮崎個別相談コンサルを開催してます!  
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2018/02/12 – 2018/02/18】
ビリオネアのアイデアを生む方法〜ビリオネア・マインドを学ぶ『10億ドルを自力で稼いだ人は何を…
お金儲けの情報を知っても成功しない理由。ビリオネアになれるかどうかはマインド次第!『10億ド…
ビリオネア(資産10億ドル保有者)調査から分かった、7つのビリオネアの誤解!『10億ドルを自力で…

人気の記事ランキング

関連記事