You are here:-偉そうなことを書きます【成功体質98】

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

 昨日、私は口下手だ、と書きました。
 
 
 「そうは思いませんよ!」とコメント下さった方もいました。
 
 ありがとうございます!
 
 
 でも、私自身、人の前で話すことはまだ慣れてないですし、
 
 もっともっと磨き上げていく必要はあると感じてます。
 
 
 
 でも、それを考えていて強く思ったのは、
 
 「そんな私でも稼ぐことができたのは本当にネットのおかげだ!」
 
 ということです。
 
 
 だって、しゃべらなくても稼ぐことができるのですから。。。
 
 
 
 では、どうやったら私みたいにしゃべらなくても
 
 稼ぐことができるのでしょうか?
 
 
 
 それは、文章力をつけることです。
 
 業界では、コピーライティングとも言われます。
 
 
 私のセミナーでも、
 
 「稼ぎ続けるためにコピーライティングは大事なスキルです」
 
 と伝えています。
 
 
 
 それが現実です。
 
 ネットでは文章が人を動かすからです。
 
 
 
 でも、私が、
 
 
 「文章力をつければ、月収100万円以上になれますし、
 
 場所の自由を手に入れることもできる。
 
 そして、ずっと稼ぎ続けることもできるんです!」
 
 
 と言っても、
 
 
 「自分にはそんな文章は書けない。
 
 なぜならば、文章を書くのが苦手だから、、、」
 
 
 というようなことを言う人がいます。
 
 
 あなたはいかがでしょうか???
 
 
 
 私は、それを聞くと、正直すごく残念で、寂しくなります。。。
 
 
 「本当に夢を叶えたいの?」「自由を得たいの?」
 
 と思います。
 
 
 
 もちろん、どう思うかはその人の自由ですし、
 
 何をやるのかも自由です。
 
 
 
 ただ、私が残念に思うのはこういうことです。
 
 
 それは、夢がかなう方法が目の前にある、そんな状態の時に
 
 すぐに「できない」とか「苦手だ」という思考になってる、
 
 ということです。
 
 
 
 成功を目指しているのであれば、そういう思考は注意です。
 
 
 なぜならば、この逆を考えると分かります。
 
 
 
 それは、その人は、
 
 今の自分ができることや得意なことだけからしか
 
 選択できないということだからです。
 
 
 
 その選択をし続けていても、
 
 今の生活や人生が変わる確率は少ないです。
 
 
 というのも、その選択が正しければ、
 
 すでに成功しているはずだからです。
 
 
 
 やってみなければ分かりません。
 
 やっていくうちに得意になるかもしれません。
 
 
 コピーライティングのスキルをつければ
 
 夢がかなうのであれば、まずは素直にやってみればいいと思うのです。
 
 
 
 私の座右の銘「やればできる!」のとおり、
 
 私は「◯◯をやれば夢がかなうかも?」
 
 と思ったことは、自分を信じてまずはやってきました。
 
 
 もちろん、失敗もたくさんしてきました。
 
 
 でも、成功の大きさの方が失敗よりも何百倍も大きいです。
 
 そして幸せな今があります。
 
 
 
 今日は「偉そうな発言かな?」と思いましたが、
 
 実際にたくさんの人とお会いして、
 
 「その思考さえ変われば成功に近づくのにな。。。」
 
 と感じたので書きました。
 
 
 もし、今日の記事があなたの成功のきっかけになれば嬉しいです。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

日本で唯一の「ひとりネット起業家」のためのメールマガジン
『関達也メルマガ』(無料)
は、
ブログよりももっとためになる成功ノウハウや
すごく役立つ最新ビジネス情報などをお伝えしています!
↓もしよろしければ、チェックしてみてください。
無料メールマガジン『関達也の【年収1000万円ひとりネット起業成功法】
~自由に自分らしく生きたい人のためのメールマガジン』

(読者数8万部突破)

 

By | 2012-08-07T20:00:08+00:00 2012年 8月 7日|Categories: 成功体質500話|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!
六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーションが始まってました!2017冬
SHOWROOMを創った前田裕二さんの講演会に行ってきました!

人気の記事