You are here:-素直で前向きな仲間たち

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

 昨日は大阪、名古屋の3日連続セミナーを終えて宮崎に帰ってきて、
 夜には楽しみにしてた月一で恒例の、宮崎の同志4人と飲みに行ってきました!
 
 
 正確には4人ではなかったのですが、
 
 ここでは伏せておきます(笑)
 
 
 1軒目は、洒落た古民家のような洋食やさん。
$年収1000万円ひとりネット起業成功法~自由で幸せな人生を生きる方法~ 元月収5万円フリーター⇒19ヶ月で1億円稼ぐひとりネット起業家
  
 野菜系のスープとか、魚系とかで注文。
 
 1品、1品がしっかりと味があり美味しかったです。
 
 
 2軒目は、居心地が良く、深く座れるソファーがあるバー。
 
 
 そこでレッドアイなどを飲みながらしゃべってると
 
 気付けば午前3時^^;
 
 
 一人ひとり、年齢はバラバラ、いろんな人生観があり、夢がある。
 
 
 でも、共通していることがあります。
 
 それは、素直で前向きということ。
 
 
 こんな仲間たちと一緒にいれる人生を求めてた、と改めて思います。
 
 とても幸せで貴重な時間でした。。。
最後までお読み頂きありがとうございます!
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

日本で唯一の「ひとりネット起業家」のためのメールマガジン
『関達也メルマガ』(無料)
は、
ブログよりももっとためになる成功ノウハウや
すごく役立つ最新ビジネス情報などをお伝えしています!
↓もしよろしければ、チェックしてみてください。
無料メールマガジン『関達也の【年収1000万円ひとりネット起業成功法】
~自由に自分らしく生きたい人のためのメールマガジン』

(読者数8万部突破)

 

By | 2012-08-01T22:22:58+00:00 2012年 8月 1日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!
六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーションが始まってました!2017冬
SHOWROOMを創った前田裕二さんの講演会に行ってきました!
AppleWatchが都内ランニングのモチベーションになりました!東京タワーとクリスマスツリー!(動画あり)
成功のプロセスを楽しもう!!ライフチェンジラボ東京定例会を開催しました!

人気の記事