世の中に、稼ぎ方はいっぱいあります。
 たとえば、私が紹介しているインターネットビジネスには
 ヤフオク・アフィリエイト・ドロップシッピング・情報販売・
 せどり・輸入、輸出ビジネス・会員制ビジネス・コンサル・JV・
 などいろいろあります。
 その他、雑誌やネットを検索すればいくつも出てきます。
 例えば、今週のSPA!には、
 「マジで儲かるヤバい副業16連発」
 として月収10万円から300万円を稼ぐ方法が書いてありました。
 そこには、各種代行業や転売、◯◯◯◯◯◯ビジネス、◯◯経営から
 SNSを利用してのイベント主催や集客などが紹介されてました。
 偉そうに聞こえたらすみませんが、
 私は今からでも他のビジネスをやろうと思えば稼げる自信があります。
 なぜ自信があると言えるのかというと、
 それはビジネスの本質を学んできたり、ノウハウがあったりするからです。
 ノウハウが足りなければ、ノウハウを調べます。
 と、先ほど「偉そうに」と書きましたが、
 実は私が特別じゃないのはお分かり頂けると思います。
 誰でもビジネスの本質やノウハウが分かれば稼げるからです。
 なので、稼げる、稼げないというよりも、
 やるかやらないかだな、と感じている次第です。
 ただ、成功とはそんな簡単な選択ではないですよね。。。
 冒頭に書いたように、稼ぎ方はいっぱいあります。
 やれば稼げます。
 あなたもすでに
 何かのビジネスに目をつけて稼いでいるかもしれません。
 最初のきっかけは、それでもいいと思います。
 でも、その後も稼げれば何でもやる!という基準で
 ビジネスを選択していくと、幸せになる可能性は下がるでしょう。
 もちろん、お金が大好きで、通帳の残高が増えることのみ
 幸せを感じる人ならそれでもいいです。
 ですが、私のメルマガを読んで下さっているあなたは、
 時間・場所・お金・仕事・人間関係から自由になり
 幸せに成功し続けていきたい!と思っていると思います。
 ならば、ビジネスの選択には、お金稼ぎということだけではなく、
 「夢」と「使命」も持つことをおすすめします。
 もし、あなたがまだ稼いでない段階であれば、
 夢や使命は難しいかもしれません。
 なので、最初はお金稼ぎを覚え、楽しい!と思えればそれでいいです。
 でも、人生を失敗しないためにも、
 今からでもその後のイメージも持っておくことは大切です。
 夢を見れるビジネス、そして使命感のあるビジネスです。
 ■関達也の4都市(大阪・名古屋・福岡・宮崎)セミナーのご案内です。
 株式会社NewSpiralさんに、セミナー講師として招かれてお話します!
 詳しくは、↓の株式会社NewSpiralさんのページをご覧ください。
 あなたと会場でお会いできるのを楽しみにしています。
 「1年で自由になれてしまう ひとりネット起業家プログラム
 ⇒ http://netkigyo.com/newspiral/2012s78/

日本で唯一の「ひとりネット起業家」のためのメールマガジン
『関達也メルマガ』(無料)
は、
ブログよりももっとためになる成功ノウハウや
すごく役立つ最新ビジネス情報などをお伝えしています!
↓もしよろしければ、チェックしてみてください。
無料メールマガジン『関達也の【年収1000万円ひとりネット起業成功法】
~自由に自分らしく生きたい人のためのメールマガジン』

(読者数8万部突破)

★関から「人生を変える最新情報やノウハウ」をもらおう!
↓から無料メルマガに登録!
12年以上読まれ続けている関達也の無料メルマガ

【48セット限定】ビッグセール!!
「年収1000万円 ひとりビジネスの教科書」




  


コメントを書く

By | 2012-07-26T18:06:56+00:00 2012年 7月 26日|Categories: ひとりネット起業成功法|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

青島に行ってきました!かき氷が安くて大盛りすぎる!@宮崎

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/07/09 – 2018/07/15】

宮崎で久しぶりにランニング!

東京→宮崎へ!今月2回目の東京⇔宮崎往復

超軽量でシンプルなステンレスボトル(水筒)を買いました!特徴と注意点のレビューします!タイ…

上野の「五條天神社」と浅草橋の「銀杏岡八幡神社」にお礼参りに行ってきました!


人気の記事ランキング