You are here:-元、引きこもりだから分かること【成功体質93】

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

 7月15日は、名古屋でセミナー講師をします。
 名古屋では他のセミナーでも予定が詰まっているのですが、
 空いてる時間には、今後のビジネス展開についての打ち合わせがあります。
 また、今夜は無料コンサルの音声収録もします。
 セミナー講師を始めてまだ50日ほどですが、
 このように、やることが色々と増えてきました。
 でも、こうして新しいチャレンジをしていて思うことがあります。
 それは、新しいことにチャレンジした方が、
 確実に人生にはプラスになるということです。
 プラスになるのは次の2つです。
 一つ目は、自分自身が成長できることです。
 二つ目は、新しい人との出会いがあって人生が豊かになることです。
 30代の頃、多くの時間を引きこもっていた私だからなのか
 特に今年の変化はすごく大きく感じてます。
 そして、ここで感じるのは、
 一見、過去の私のような引きこもりではない社会で働く人でも、
 心が引きこもりのような人がいるということです。
 新しい一歩が踏み出せない、そんな人です。
 あなたはどうでしょうか?
 今年に入って何か新しいことを始められましたか?
 もし、「始めたいけど、その一歩が踏み出せない」
 とあなたが思っているのであれば、以下を読んでください。
 最初の一歩は大きく感じるでしょう。
 怖いし、恥ずかしいし、人から何を言われるか分かりません。
 私も同じ思いでした。
 でも、「最初の一歩を踏み出せない人生を
 このまま続けていたら死ぬ前に後悔する」
 と思われているならば、勇気を出して一歩踏み出してください。
 私は、人生は一度きりだから、絶対に後悔したくなかったのです。
 だから一歩を踏み出しました。
 勇気を出して、その一歩を踏み出してみたら
 思っていたほど大したことじゃなかった、
 ということが分かるはずです。
 「誰でもできることなんだ」「簡単なんだ」と。
 すると、不安がワクワクに変わって
 より前進することができます。
 そして大事なのは、その勢いを止めないことです。
 そのまま、突っ走って夢を実現しましょう!
 ■関達也の名古屋セミナーのご案内です。
 株式会社NewSpiralさんに、セミナー講師として招かれてお話します!
 詳しくは、↓の株式会社NewSpiralさんのブログをご覧ください。
 あなたとお会いできるのを楽しみにしています。
 「インターネットで稼ぐ 月100万円プログラム
 ⇒ ameblo.jp/new-spiral/entry-11298553902.html
最後までお読み頂きありがとうございます!
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

日本で唯一の「ひとりネット起業家」のためのメールマガジン
『関達也メルマガ』(無料)
は、
ブログよりももっとためになる成功ノウハウや
すごく役立つ最新ビジネス情報などをお伝えしています!
↓もしよろしければ、チェックしてみてください。
無料メールマガジン『関達也の【年収1000万円ひとりネット起業成功法】
~自由に自分らしく生きたい人のためのメールマガジン』

(読者数8万部突破)

 

By | 2012-07-13T23:16:50+00:00 2012年 7月 13日|Categories: 成功体質500話|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
働き方や生き方、お金の概念の変化の波に乗ろう。「お金2.0」セミナーに参加してきました!@六本木アカデミーヒルズ NEWSPICKS
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所「コインチェック」で3万Satoshi(ビットコイン)がもらえるキャンペーン!初心者向けの登録・口座開設方法と二段階認証の登録方法の解説をします!
混沌とした世の中の今だからこそ読みたい1冊『7つの習慣』
自由が丘のカフェでアイデアを書き出す…
毎月新しい行動をしよう!変化しまくった塾生さん

人気の記事