7月15日は、名古屋でセミナー講師をします。
 名古屋では他のセミナーでも予定が詰まっているのですが、
 空いてる時間には、今後のビジネス展開についての打ち合わせがあります。
 また、今夜は無料コンサルの音声収録もします。
 セミナー講師を始めてまだ50日ほどですが、
 このように、やることが色々と増えてきました。
 でも、こうして新しいチャレンジをしていて思うことがあります。
 それは、新しいことにチャレンジした方が、
 確実に人生にはプラスになるということです。
 プラスになるのは次の2つです。
 一つ目は、自分自身が成長できることです。
 二つ目は、新しい人との出会いがあって人生が豊かになることです。
 30代の頃、多くの時間を引きこもっていた私だからなのか
 特に今年の変化はすごく大きく感じてます。
 そして、ここで感じるのは、
 一見、過去の私のような引きこもりではない社会で働く人でも、
 心が引きこもりのような人がいるということです。
 新しい一歩が踏み出せない、そんな人です。
 あなたはどうでしょうか?
 今年に入って何か新しいことを始められましたか?
 もし、「始めたいけど、その一歩が踏み出せない」
 とあなたが思っているのであれば、以下を読んでください。
 最初の一歩は大きく感じるでしょう。
 怖いし、恥ずかしいし、人から何を言われるか分かりません。
 私も同じ思いでした。
 でも、「最初の一歩を踏み出せない人生を
 このまま続けていたら死ぬ前に後悔する」
 と思われているならば、勇気を出して一歩踏み出してください。
 私は、人生は一度きりだから、絶対に後悔したくなかったのです。
 だから一歩を踏み出しました。
 勇気を出して、その一歩を踏み出してみたら
 思っていたほど大したことじゃなかった、
 ということが分かるはずです。
 「誰でもできることなんだ」「簡単なんだ」と。
 すると、不安がワクワクに変わって
 より前進することができます。
 そして大事なのは、その勢いを止めないことです。
 そのまま、突っ走って夢を実現しましょう!
 ■関達也の名古屋セミナーのご案内です。
 株式会社NewSpiralさんに、セミナー講師として招かれてお話します!
 詳しくは、↓の株式会社NewSpiralさんのブログをご覧ください。
 あなたとお会いできるのを楽しみにしています。
 「インターネットで稼ぐ 月100万円プログラム
 ⇒ http://ameblo.jp/new-spiral/entry-11298553902.html

日本で唯一の「ひとりネット起業家」のためのメールマガジン
『関達也メルマガ』(無料)
は、
ブログよりももっとためになる成功ノウハウや
すごく役立つ最新ビジネス情報などをお伝えしています!
↓もしよろしければ、チェックしてみてください。
無料メールマガジン『関達也の【年収1000万円ひとりネット起業成功法】
~自由に自分らしく生きたい人のためのメールマガジン』

(読者数8万部突破)

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2012-07-13T23:16:50+09:002012年 7月 13日|Categories: 成功体質500話|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】