今日は天気が最高に良かったので、
太平洋を一望できる道の駅フェニックスに車をオープンにして行きました。

photo:01



そして、ベンチにひとり座り、波の音を聴きながら今後の展開を考えてました。
そろそろ帰ろうかとしていると、となりのベンチに
仲が良さそうな粋な感じの夫婦が座りました。
そして、旦那さんがギブソンのフォークギターを取り出し、
ナイスな音を出し始めました。
最近の僕は、知らない人でも興味を持ったら話しかけていきます。
「いい音ですね~」と話しかけました。
僕もギターをやってるんで、ということでそこから話がはずみました。
さらにギター以外にもいろんな話題で盛り上がり1時間話してました(笑)
で、なんとその夫婦は宮崎サンシャインFMラジオでレギュラーで
毎週出てる夫婦でした\(◎o◎)/!
奥さんがボーカルで、旦那さんがギター。千田さん夫妻です。
番組は、「ミッキーのフォークビレッジ」と言って、
毎週土曜の15~16時にやってるそうです!
そしてナント!ナント!早速、今週の土曜日に僕のことを話すそうです^^;
どんな紹介されるやら^^;
「もし、僕のこと変な紹介したら、食事に誘われても行きませんよ!」
と言っときました(笑)
あと、「ラジオのゲストに呼ぶよ!」とかも言われました。
これはFMラジオから僕がデビューして、武道館公演まで行っちゃうストーリー
の幕開けでしょうか!?、、、というのは冗談として、ひょっとすると
何か面白いことも起こるかもしれませんね(^^)
出会いっていうのは偶然のようで必然。

photo:02



写真のとおり、本当に笑顔がめちゃくちゃ素敵な夫婦です。
僕が車で帰る時も、二人で手を振って送ってくれました!
宮崎の方はぜひ、FM76.1Mhz「ミッキーのフォークビレッジ」
毎週土曜15~16時を聴いてみてください(^^)
あと、宮崎でなくてもインターネットラジオで視聴可能です。

【禁断のノウハウ】一挙公開!!
年収1000万円 ひとりビジネス成功法




  


コメントを書く

By | 2012-05-29T01:05:27+00:00 2012年 5月 29日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

東京に来ました!デュアルライフのメリットとデメリットについて

Manfrottoのミニ三脚(PIXI)をタブレット(iPad mini)撮影用に買いました!スマホやカメラにも…

僕がコミュニティを立ち上げた理由

東京 個別面談募集します!5/22〜25

NO IMAGE

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/05/14 – 2018/05/20】

名もない個人にも成功できるチャンスが「個の時代」です


人気の記事ランキング