You are here:-ロッテワールドに行ってきました!

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆

 ⇒ 今、何位?【人気ブログランキング】

ソウル3日目はロッテワールドに行ってきました!
タクシーで西大門あたりから30分、1500円ぐらいで行けました。
タクシーはかなり安いので、家族の場合は特に便利ですね。

photo:02



ロッテワールドは、屋内のアドベンチャーと屋外のマジックアイランド
が自由に行き来できました。

photo:01


photo:05



それにしても広いし人が多いっ!

photo:02


photo:01


photo:03


photo:04



ロッテワールドで遊んだ後は、隣接しているロッテデパートを見ました。
ロッテマートというスーパーもありましたね。

photo:06



その後は、江南に移動!

photo:09


photo:10



日本料理屋さんへ行きました!
子どもたちが、日本食が恋しくなったようです(^^)
みんないつもよりも美味しそうに食べてました!
日本ではいつも当たり前のように食べられる日本食。
ご飯のありがたみが分かったようです(笑)

photo:07



食に感謝ですね!カムサハムニダ(^^)

photo:08



江南も若者がたくさんいて活気がありましたね!
お店の勧誘のビラを路上に投げ捨てながらまいてたのには
ちょっと引きましたが^^;
パワフルなソウルを体感した3日目でした。
最後までお読み頂きありがとうございます!
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆

 ⇒ 今、何位?【人気ブログランキング】

 

By | 2012-05-13T11:42:10+00:00 2012年 5月 13日|Categories: ソウル(韓国)|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信でひきこもりになり、誰も会わずに稼ぐと決意。一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ライフチェンジラボのリーダーズミーティングをYahoo!ロッジで開催しました!
銀座「GINZA SIX」に行ってきました!6階の蔦屋書店は一見の価値ありです!(動画あり)
完全にスイッチが入られました。瞬時に問題を解決する「先着10名様の個別相談」を開始しました
小さな習慣から始めよう!
【動画プレゼントします!】一瞬であなたの人生を変える今の時代のキーワード「第1話 一貫性」

人気の記事