You are here:-サプライズパーティをしました!!

サプライズパーティをしました!!

昨夜はサッカー仲間9人と飲みました!

実は、最初二人で飲むことになってた彼が先月結婚したこともあり、
サプライズでお祝いを兼ねての飲み会を企画しました。

突然の誘いでしたが、7名が参加してくれました(^^)
 
 
そして、そのうちの一人がパティシエなので、
サッカー関連のケーキをおまかせで頼んだところ、
レアルマドリードのケーキを作ってきてくれました。

そして僕が、偶然的にもバルセロナのワインを持っていったので
バルサVSレアルのサプライズにもなり、
主役の彼も、そして仲間たちもかなり喜んでました(^^)


 
一次会は居酒屋、二次会は僕は初のメイド喫茶(笑)、
三次会はスナックと、最後の最後まで爆笑の盛り上がりでした。

共通の趣味を持った仲間たちは最高です。
(メイド喫茶は違いますが 笑)

私は、よく遊んでるふうに見られるのですが^^;、、、

実はそうでもなく貧乏時期や引きこもってた時期、
リアルで人と会ってない時期が長かったから、
こういう仲間たちがいることを今、すごく幸せに感じています。
 
 
ちょうど3年前に私が言いだしっぺで始めたサッカーチーム。

人が集まらず、2度ほど、解散か?という時期がありましたが、
続けてきて本当に良かったです!!

これからもソウルメイトをたくさん作って人生エンジョイしていきます!

 

By | 2017-10-02T00:44:03+00:00 2012年 5月 5日|Categories: 今日のできごと, 健康&趣味|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信でひきこもりになり、誰も会わずに稼ぐと決意。一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ライフチェンジラボのリーダーズミーティングをYahoo!ロッジで開催しました!
銀座「GINZA SIX」に行ってきました!6階の蔦屋書店は一見の価値ありです!(動画あり)
完全にスイッチが入られました。瞬時に問題を解決する「先着10名様の個別相談」を開始しました
小さな習慣から始めよう!
【動画プレゼントします!】一瞬であなたの人生を変える今の時代のキーワード「第1話 一貫性」

人気の記事