You are here:-4月は本を19冊読みました!

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆

 ⇒ 【人気ブログランキングを見る】

4月は本を19冊読みました!
1ヶ月20冊を目標にしているので、1冊少なかったです。残念!!
しかし、今年の最終目標は年間200冊。
月に17冊読めば達成ですが、何があるか分からないので
念のため20冊にしてるわけです。
実際、3月は8冊しか読めてません^^;
で、とりあえず集計してみたところ、4月末の段階で72冊を読んでました。
先日、勝間和代フォトリーディング講座を受けたので、
また拍車がかかると思います(^^)
もちろん、僕は読書することが目的ではありません。
自己成長が目的で、そのための読書です。
なので、基本は今年の自分のテーマに沿った本をチョイスして学習したり、
本の中から活かせるものを実践したり、
このブログなどでシェアしたりしています。
なので、僕のブログを購読すれば200冊の価値があると思います!(笑)
最後までお読み頂きありがとうございます!
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆

 ⇒ 【人気ブログランキングを見る】

 

By | 2012-05-02T21:23:47+00:00 2012年 5月 2日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
子どもたちと凧揚げしました!
子供を悲観主義やうつ病から守る方法〜『オプティミストはなぜ成功するか』から知る衝撃の事実
多くを求めず、少なく求めよ。宮崎MIB&LCMSを開催しました! 
悲観主義より楽観主義に生きよう!ポジティブ心理学の権威 セリグマンの「楽観度テスト」を受けてみた!
次女の小学校の参観日に行ってきました!

人気の記事