You are here:-痛くなってからでは遅いです、、、

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆

 ⇒ 【人気ブログランキングを見る】

今日は週に1回は行くと決めている整体に行ってきました!
今年のテーマの一つに
「首や肩の痛みをとり、快適に仕事ができるようにする!」
があります。
私はここ2年あたり、デスクワークのせいか、
首や肩に痛みがある日が出てきてました。
運動するようになってからは、偏頭痛は起こらなくなりましたが
以前は偏頭痛もありました。
ただ、偏頭痛が治まっても、首や肩が痛いと集中ができません。
そこで、今年から整体を受けるようにしたわけです。
嬉しいことに、最近はほとんど痛みがなくなってきました。
今日も痛みはなかったのですが、それでも行ってきました。
なぜ痛くないのに通ってるかというと、痛くなってからでは遅いからです。
何事も「そうなってからでは遅い」です。
この考えを習慣化しておけば、他の健康のこと以外にも
生き方全般で有利に働きますね!
最後までお読み頂きありがとうございます!
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆

 ⇒ 【人気ブログランキングを見る】

 

By | 2012-04-25T19:50:21+00:00 2012年 4月 25日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
行動力が素晴らしい〜♪少人数制塾MIB・LCMSの宮崎2回目を開催しました!
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!

人気の記事