【ベトナム風お好み焼きバインセオを、地元の有名老舗で頂きました!】
 
ベトナムの料理を調べ始めてから初めて知った料理の一つが
ベトナム風お好み焼きのバインセオです!

 
人気のお店で食べたいと思ってリサーチしたところ、
地元ベトナム人にも人気のお店「46A」を見つけて行ってきました!

 
ホーチミン市内の中心部からタクシーで10分ちょっとの
ハイバーチュン通りから路地に入った
目立たないところにありました!
 
 
バインセオは、かなり大きめのサイズで来るのでビックリしました、、
一緒にたくさんのハーブも出てきます。
 
食べ方は、バインセオを箸で取って
そのハーブに巻いてタレにつけて食べます。

 
皮はパリパリモチモチな感じで美味しいです。
 
ハーブに巻いて食べるせいか、大きいけど
意外とあっさりしていてペロリと食べました!

 
7万ドンなので380円ぐらいです!
 
 
観光客にも人気のお店のようですが、
僕が行った時はやはりベトナム人が多くいました。
 
地元の人から愛される老舗は間違いないですね!
おすすめです!
 
 
食事の後は、有名なドンコイ通りに行ってみました!
 
観光名所であるコンチネンタルホテルや市民劇場に目を奪われました!
もっと暗くなると綺麗なので、また夜に行ってみます!
  
 
〜すべては、自分を変えることから始まる。〜
 
 
★小さく始めて大きく人生を変える「せき塾」6期生募集中です!
自分らしく自由に生きる「心技体」を伝授します!
http://sekijyuku.com/
 
IMG_0871

IMG_0867

IMG_0894

IMG_0890

↓関からのお知らせ〜

★月3〜5万円の収入を増やしたい方必見!
7日間限定!すぐに受け取ってください!

★関達也の無料メールマガジン
13年以上読まれ続けている
人生を変える最新情報やノウハウが無料で読める!

★関達也の個人コンサルティング
あなたの問題や悩みを瞬時に解決!
宮崎・東京・スカイプ、特別価格で募集中!

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2015-10-25T13:15:22+00:002015年 10月 25日|Categories: ホーチミン(ベトナム)|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

サンクチュアリ出版で打ち合わせ!アイデアもお話ししてきました!

思わず見とれるイルミネーションたち@六本木

あなたのやりたいことを実現する方法

深夜の散歩は気持ちいい〜@東京タワー

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/11/05 – 2018/11/11】

【無料プレゼント!】月3〜5万円の収入を増やしたい方必見!(7日間限定)


人気の記事ランキング