| 

願望を実現したい人がまずやることは2つだけです

 
人にはいろいろな願望があります。
 
例えば、
「成功したい!人生を変えたい!自分を変えたい!
収入をアップしたい!自由な時間が欲しい!会社をやめたい!
モテるようになりたい!結婚したい!海外旅行がしたい!」

などなど。
 
 
僕は、セミナーや塾を通して
そのような願望を持つたくさんの人にお会いしてきました。
 
おこがましいですが、願望を実現するためのアドバイスもしています。
 
なぜアドバイスができるようになったかというと、
僕自身も同じような願望があり
失敗も成功も経験しながら願望を実現してきました。
 
それによって、どうすれば願望を実現できるかが分かったからです。

 

成功する要素を誤解しています

たくさんの人とお会いして、
その後の経過を見させていいただいたことで
 
願望を実現できる人とできない人との違いがよく分かるようになりました。
 
 
まず一般的に、成功する人は次の3つ、
「頭がいい」・「知識がある」・「技術がある」
を兼ね揃えた人だと思っている人がいます。

 
確かにそれらはあった方がいい要素です。
結果的に成功するとそうなっている(客観的に思われいる)人が多いです。
 
 
もうお気付きかもしれませんが、
これらはあくまでも「結果的に」過ぎません。

 
最初からあったわけではないのです。
 
そこを誤解している人が多いようです。
 
 
誤解しているとは、つまり
「私は頭が良くないから、成功できないのでは?」
「私は知識がないから、成功できないのでは?」
「私は技術がないから、成功できないのでは?」
と思い込んでいる人が多いということです。

最初である程度決まってしまう

誤解から生まれる
「〜だから、成功できないのでは?」
という考え方ですと、何かに取り組もうとする前から
結果を出せないことがある程度決まってしまいます。

 
 
失礼な言い方かもしれませんが、
お会いしたときやいただいたメールを読んだときに
「この方は結果が出るのが遅いかな」
と分かるときもあります。
 
それは誤解から生まれる考え方のせいで、
「頭がよくないので、、」「知識がないので、、」「技術がないので、、」
という言葉が出てくるからわかるのです。

願望を実現したい方がまずやることは、次の2つです

では、願望を実現したい方がまずやることはなにかというと
「言葉」と「考え方」を変えることです。

 
 
まず言葉です。
 
「〜だからできない」
という言葉をやめることです。

 
否定的やネガティブな言葉ではなく、
肯定的でポジティブな言葉を使いましょう。
 
 
次に考え方です。
 
ご理解いただけたかと思いますが、願望を実現した人は
頭がいいわけでも、知識や技術が始めからあったわけでもありません。
 
それはあとからついてきたもので、スタート地点ではみな同じです。
ゼロの何もないところからです。
 
だから「自分にも絶対できる」と自分を信じることです。
 
信じるのはタダ(無料)です。笑

自分を信じる方法

自分を信じるのはタダで、いつでも自分を信じることができるのですが
それでも自分を信じることができない人がいます。
 
それにはマインドブロックを外していくことです。
 
 
どこにマインドブロックがあるかは人それぞれですが、
自分の成功を信じることができなくて
自分ができるのかを信じることができない人が多いです。
 
 
そこで自分ができることを信じるには、
小さな成功を積み重ねていくことをおすすめします。

 
どんなことでもいいので、できるところから行動してみてください。
 
本を5ページ読むでも、商品を1つ出品してみるでも、
セルフバックで報酬を得るでも、散歩を始めるでも
どんなことでもいいのです。
 
そしてそれを続けましょう。
 
 
それだけで自分に自信を持つことができるようになります。
あなたの人生が変わることを心より祈っています。
 
 
最後になりますが、本気で人生を変えたい方は、
僕の全国7都市セミナーにお越し頂ければうれしいです。

 
僕が9年間お金と自由な時間を得続けながら、
年々楽しい人生を手に入れている秘密をお話します!
 
お申込みや詳細は下記からご確認ください。
 
●関達也 7都市セミナー
⇒ 募集は終了しました
 
 
〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

↓関からのお知らせ〜

★あなたの問題や悩みを瞬時に解決!
「関達也の個別コンサルティング」
特別価格で募集中!日程と詳細はこちらから

★関から「人生を変える最新情報やノウハウ」をもらおう!
↓から無料メルマガに登録!
12年以上読まれ続けている関達也の無料メルマガ

★個人の稼ぐ力がついた人が続出!
『年収1000万円 ひとりビジネスの教科書』




  


コメントを書く

By |2017-08-21T08:04:29+00:002015年 8月 18日|Categories: マイクロプレナー成功法|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

海や川に行ってリラックスしてきました!@宮崎

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/10/15 – 2018/10/21】

息子の15歳の誕生日を祝いました!@宮崎

なかなか深い映画でした!『クレイジー・リッチ!』を観てきました!

顔出し全員NG!Webライター/マーケティング塾、東京開催しました!

2〜3の企画が動き始めてます!一緒に楽しみませんか?@ライフチェンジラボ追加募集開始!


人気の記事ランキング