You are here:-ワークスタイルやライフスタイルを一変させる個人メディアが持つ威力

【ワークスタイルやライフスタイルを一変させる個人メディアが持つ威力】

 
今の僕は「個人メディア」を活用してビジネスをやってますが、
これを聞いてピンと来る人は少ないと思います。
 
というのも、個人メディアはいくつもありますし
そこからどうやって収益を上げているのか
というすべての戦略は見えないからです。
 

僕の稼ぎ方は4年前から戦略も含めてセミナーでお話しています。
 
ただ直接聞かれても、ピンとくる人とこない人に分かれます。
これは僕の伝える技術にもよるかもしれません。
 
しかし、まだまだ多くの人は個人メディアが持つ威力を
知らないからだとも思います。
 
 
ちなみに少し遡ると、
僕がインターネットで始めて個人メディアをもったのは
2000年ごろでした。
 
とはいっても、ホームページを作ったぐらいです。
 

本格的に自分のことを発信し始めたのは2005年です。ブログとメルマガを始めました。

 
当時から今のような
成功哲学やマインドの話からインターネットで稼ぐ話、
ライフスタイルの話を発信していました。

 
それからmixiやtwitter、Facebook、YouTube、LINE@などと
様々な情報発信のツールを使い続けて今があります。
 

2004年からのブログブームから
情報発信する人が劇的に増えました。

 
そして今や小学生でも情報発信をする時代です。
 
ちなみに、うちの中2の長女や小6の長男は
twitterをやってます。
 

僕はリアルのビジネスもやってきてましたが、10年前のブログブームを見て直感的に今後の時代が激変することが分かりました。

 
時代が変わるというのは、
「個人のライフスタイルやワークスタイルが変わる」
ということです。
 
もともと僕が求めていた時代が来ると感じたのです。
 
 
そしてそれが当たりました。
 
個人メディアが、
個人のワークスタイルやライフスタイルを変えたのです。
 
僕の9年間がそれを証明していますし
もちろん僕以外でも多くの人が証明しています。
 
そしてそれはこれからもっと加速します。
 
 
ただこれからさらに個人メディアを活用する人が
もっともっと増えていきます。
 
となると、必要なのは新たな戦略です。
 
その戦略についてはすでに取り組み始めています。
この戦略は他では真似できない差別化になります。

 

時代の流れとともに柔軟に動きを変えられるのが
マイクロプレナー(ひとり起業家)の強みです。

 
企業の人間として生きるのではなく
「自分」として生きるのがマイクロプレナーです。

 
 
自分が本当に望む生き方を手に入れられたい方は
ぜひ僕のセミナーにお越しいただければと思います!
 
僕の戦略もすべてお話します。
 
ちなみに、7/14 7/15の東京セミナーはまだ若干の席があります。
東京セミナー⇒ netkigyo.com/a/201507s.html
 
 
〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

 

By | 2015-07-13T00:39:36+00:00 2015年 7月 13日|Categories: マイクロプレナー成功法|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!
六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーションが始まってました!2017冬
SHOWROOMを創った前田裕二さんの講演会に行ってきました!

人気の記事