| 

45歳になりましたっ!つまんない大人にならないように。

昭和45年生まれの僕が45歳になりました!
なんか縁起が良さそう(笑)
 
あ、ちなみにこの写真、
嫁ではなく3人の子供の一番上の長女です(念のため 笑)
 
 
どん底から30代の半分以上を引きこもりで過ごしてきた僕が、
40代はダイナミックに生きようと決意して5年以上経ちました。
 
忘れかけてた10代20代の頃の熱い想いが40代になって蘇り、
今が人生最高!と楽しんで生きています!

物心ついた10代の頃、つまんない大人になりたくないとずっと思ってました。

それが僕の生き方のベースになってます。
 
だからよく自分に問いかけます。
「俺はつまんない大人になってないかな?」
って。
 
「なりたい自分になろうとしているかな?」
「自分に正直に生きているかな?」
「後悔しない1日を過ごしているかな?」
「起こることすべてに感謝しているかな?」
「大切な人を愛することができてるかな?」

って。

質問しては自分を見つめなおし、反省し、そして進化する、、その繰り返しです。

そうして人間はマインドもスキルも健康も日々進化できることを
年齢を重ねるごとに強烈に感じています。
 
 
ニュースを見てるとたまに考えます。
「大人の存在価値って何なのか?」って。
 
この世に生きてきたからには、私利私欲に走るだけの人生ではなく
人のお役に立てる生き方がしたいものです。
 
だから僕は
「自分のあとに続く世界がより幸せになるよう
自分を絶えず磨き社会の役に立つこと。」

が大人の存在価値だと考えています。
 
 
世界を変える力は誰にでもあります。
 
あとは「志」です。
 
 
まだまだ進化の過程の僕ですが、
早いものでインターネットで情報発信を始めて10年になります。
 
今年1年もさらに日本や世界を飛び回りながら自分に磨きをかけて
ひとりでも多くの人にお役に立てるよう頑張ります。

 
いつも読んでくださってありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
 
関達也
 
 
〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

★関から「人生を変える最新情報やノウハウ」をもらおう!
↓から無料メルマガに登録!
12年以上読まれ続けている関達也の無料メルマガ

【48セット限定】ビッグセール!!
「年収1000万円 ひとりビジネスの教科書」




  


コメントを書く

By |2017-11-27T02:28:10+00:002015年 7月 6日|Categories: マイクロプレナー成功法, 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

体力アップしてますか?年齢のせいにしては駄目ですよ

【無料で先着5名ご招待!】ライフチェンジラボ宮崎定例会イベント(7月20日)に参加してみません…

人生が変わらない原因は「今の思考」と「プライド」だ

青島に家族で行ってきました!かき氷が安くて大盛りすぎる!@宮崎

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/07/09 – 2018/07/15】

宮崎で久しぶりにランニング!


人気の記事ランキング