【この3つの理由でビジネスを本気になって1億円を稼ぎました】
 
今日は僕がインターネットビジネスを
本気になって始めた3つの理由を告白します。
 
ちなみに初めてインターネットで収入を得たのは2001年ごろです。
そして本気になって取り組みだしたのは2005年です。
 
始めるきっかけは人それぞれですが、
そのきっかけの想いが強ければ強いほど成功すると確信しています。
 
今日の記事があなたの何かしらのヒントになれば幸いです。
 
なお、今日書くのはあくまでも始めた当時のきっかけの話で、
今はまったく違う理由もたくさんあるのを先にお伝えしておきます。
 
 
では、始めます。
 
 
僕は30代の半分以上の年月を、
引きこもって生活していました。
 
31歳の頃にある2つの出来事がきっかけで人間不信になり
人との接触を避けるように生きていたのです。
 
1年のうちに会う人は、右手で数えられるほどでした。
 
 
そうはいっても家族がいますし、
生活をしていかないといけません。
 
もともと起業はしてましたが、
どん底を経験したこともあり
新たなビジネスを模索していました。
 
そして2005年に、
インターネットに特化したビジネスをしよう
と決意したのです。
 
 
ここでピンと来た方もいらっしゃると思いますが、
インターネットビジネスを本気になった理由の1つは
「人と会わなくてもできる」になります。
 
メールのやりとりなどはしたとしても、
人に一切会わなくてもビジネスになり収入を得ることができることに
魅力を感じたのです。
 
そして、ヤフオクやアフィリエイト、ネットショップ、
教材などの販売、サポートなどをやりました。
 
一切人と会わずに数千人と関わりをもち、
1億円以上を売り上げることができました。
 
人に会うのを避けていた私にとって、
まぎれもないビジネス革命でした。
 
 
次に、インターネットビジネスに本気になった
3つの理由の2つ目です。
 
それは「いつも家族と一緒にいることができる」です。
 
今では国内海外問わずどこにいても仕事ができる
ということが大きな魅力の1つになってますが、
当時は家族と一緒に過ごせる時間を何よりも最優先に考えていました。
 
だから僕は起業の道を選択したということもあります。
  
まさにインターネットビジネスなら自宅で出来ますから
いつでも家族と一緒にいることができるのです。
 
 
そういえば10年前は、
SOHO(スモールオフィス・ホームオフィス)
という言葉も流行っていましたね。
 
その頃は少しずつ「働くとは?人生とは?」
と考えたり意識を変えたりしようとする人たちが
結構出始めたころです。
  
ちなみに僕が起業を決めた20年前は、
「まだまだ敷かれたレールの上を歩けばいい」
と信じている人が大半でした。
 
振り返ると人の価値観の移り変わり、
時代の変化が分かりますね。
 
 
では、最後のインターネットビジネスを本気で始めた
3つの理由の3つ目と行きたいところですが、
長くなってしまいました。
  
また次回にお届けしたいと思います。
楽しみにお待ちいただければうれしいです!
 
 
★夢実現のお手伝いをするせき塾5期生を限定募集開始しております。
詳細はこちらからご覧ください⇒ http://sekijyuku.com/

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2015-05-15T10:41:40+09:002015年 5月 15日|Categories: マイクロプレナー成功法|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】