You are here:-大物だから成功者とはかぎりません

【大物だから成功者とはかぎりません】
 
一般的に「大物=成功者」だと思われています。
 
だから有名人や著名人、凄そうな肩書きを持ってる人、
派手な生活をしている人などを
多くの人は深く考えずに成功者と判断してしまいがちです。
 
もちろん成功といっても人それぞれの価値観がありますので
「有名人や著名人になったり、凄そうな肩書きをつけたり
派手な生活をできるようになることが成功だ」
と思う人にとってはそれでいいと思います。
 
 
しかし、もしあなたが真の成功を目指されているのであれば
成功者を「大物」ということだけで判断されないように
することをおすすめします。
 
 
では何をもって真の成功者かと判断するのかというと、
「人格」です。
 
 
今は様々なノウハウやテクニックが世の中に出回っています。
 
人格の成長をしなくとも
それらを学んで実践するだけである程度の成果は簡単に出るのです。
 
だから少し荒い言い方をすると、
簡単に人を騙すこともできるわけです。
 
 
どういうことかというと、
凄くないのに凄そうに見せる(欺く)ことで
成功者のふりをしているわけです。
 
そして冒頭に挙げたような人を単純に成功者と思っている人は、
凄そうな人に騙されるのです。
 
このような人はあとを絶ちません。
次から次へと出てきます。
 
 
では真の成功を目指す私たちはどうすればいいのかというと
「信念」を持つことです。
 
どういう信念かというと、
「自分は真の成功者になる」という信念です。
 
凄そうな人ではなく、「本物」にこだわればいいのです。
考え方や発言、行動を本物にしていくのです。
 
 
そうするとどうなるかというと、
本物の人が分かるようになります。
 
そして本物志向の人が周りに集まってきます。
 
「類は友を呼ぶ」です。
 
 
ただ、最初は区別がつかないかもしれません。
でもそれはまだ自分ができてない状態であれば当然です。
 
日々、真の成功者のマインドセットをして
その行動をしていきましょう。
 
そうすればなにが本物か分かるようになりますし、
自然にそのような人たちばかりが周りに集まります。
 
 
僕はまだまだ発展途上で至らないところはありますが、
真の成功のマインドセットを取り入れながら行動を続けてきました。
 
僕のセミナーやせき塾に参加された方はお気づきかと思いますが
大変ありがたいことに僕の周りには
真の成功者を目指す心が綺麗な素直な人たちが集まって来られます。
 
人生を変えるには、まず自分からだといつも意識しています。
 
★最後に関からお知らせです
 
本物志向のせき塾5期の3次募集を定員限定で募集開始しております。
ご興味のある方は下記をご覧ください。
 
せき塾 ⇒ www.sekijyuku.com/

 

By | 2015-05-11T16:50:32+00:00 2015年 5月 11日|Categories: マイクロプレナー成功法|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】

人気の記事