【真の成功者がお金稼ぎより大切にしていること】

僕は「真の成功」を目指すために起業しました。
そして今では、同じく真の成功を目指す方々のサポートをしています。

真の成功を目指している人のニーズは大きく2つあります。

1つは「お金を稼ぎたい」というニーズです。

起業家はお金を稼ぐことができなければ失敗を意味しますから
稼ぐことを目指すのは当然です。

だから知識やノウハウ、スキル、テクニックを学びたい
というニーズがあります。

僕自身、お金をかせぐために
たくさんの時間や労力やお金を費やしてきました。

そのおかげでどん底からでも、
ひとりで地方に住みながら1億円以上を稼ぐことができたわけです。

だから誰でも素直に学んで実践すれば
お金を稼ぐことはできるわけです。

ただ稼ぐことは簡単でも、
稼ぎ続けることは難しいものです。

また、お金だけ稼げば真の成功かというと
そうでないと多くの人は気付き始めています。

そこで、なにが必要になるかというと「人格の成長」です。

人としてどうありたいかやミッションステートメントなどを決めて、
マインドから変えていきたいというものです。

これは目に見える成果だけを求めたり
個人主義に突っ走たりするのではなく、
すべての本質をとらえて自分を磨き上げることです。

真の成功はお金だけではないと思っている人や
稼ぐことができても稼ぎ続けることができない人は、
「人格を成長させることが必要」だと気付くので
成功哲学やマインドセットを学びます。

この「人格を成長させたい」が、もうひとつのニーズになります。

僕は「人格の成長」に、重点を置くようにしています。

それはなぜかというと、
今は多くの人が目に見える成果を追い求める時代なので
ついついお金稼ぎのノウハウやテクニックに走りがちです。

実際に、ノウハウやテクニックを身に付ければ
すぐに結果はでます。

それはお金稼ぎに限らず、コミュニケーションなども同じです。

しかし人格が成長できてなければ、土台ができてない状態なので
すぐに剥がれ落ちてしまうのです。

真の成功者はこれに気付いているから、
自分のあり方やものの見方に十分気を付けているのです。

結果に焦らないことが真の成功の秘訣と言えるでしょう。

※真の成功を目指すせき塾5期3次募集開始です。
詳細のURL⇒ http://sekijyuku.com/

【禁断のノウハウ】一挙公開!!
年収1000万円 ひとりビジネス成功法




  


コメントを書く

By | 2015-05-09T01:55:15+00:00 2015年 5月 9日|Categories: マイクロプレナー成功法|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

【宮崎の個別相談会】6月25〜27日限定特別価格で開催します!

次女とドローンでアクロバット飛行して遊んできました!@DJI Tello トイドローン(動画あり)

宮崎シェアスペース、オープン準備中!

20代や学生限定「LCL特別割引コース設置」!6月20日19時より募集開始しました!

まだ電気も椅子も何もない。宮崎LCLミーティングやりました!

宮崎シェアスペース、始動準備開始です!トリプルライフだ〜!(動画あり)


人気の記事ランキング