【5都市12講演ツアーが終わり「真の成功」を再確認できました】

IMG_6235
 
ただいま4月開催の「関達也 初出版記念トークライブ」と
「せき塾5期」に向けて準備中です!
 
つい2月19日から3月13日まで
「関達也 全国5都市12講演」を開催していたわけですが、
あらためて参加してくださったみなさん、
せき塾パートナーのみなさん、お手伝いスタッフのみなさんに
感謝申し上げます!
 
ラストの東京講演の懇親会は
そのままサンクチュアリ出版さんで開催したのですが、
お世話になっているサンクチュアリ出版の高山さんが
シャンパンをプレゼントしてくれて盛大に盛り上がりました。
 
 
これまで約3年間、全国でセミナーをやってきましたが
今回は講師人生の中で最高の出来だったと感じました。
 
これは僕だけの力ではなく、
僕の周りにいてくださる方々のおかげです。
 
「この環境が僕を成長させてくれてるのだな」と強く感じました。
 
 
今回のツアー中で多くの参加者の方から、
大変恐縮なんですが「関さんは誠実な人だ」と言われました。
 
また、大変うれしいことに参加者の方から懇親会中などに
「参加者の人たちって、本当にいい人ばかりですね」
とも言われました。
 
自分で言うのはすごく照れるのですが、
「類は友を呼ぶ」ということわざがあります。
 
 
僕は自分の人生を真剣に生きています。
そして自分のビジネスも真剣にやっています。
 
それを「誠実に生きている」というのだと思います。
だから僕の周りには、自然とそういう方々が集まってきています。
 
 
僕は「ただ稼げればいい」という生き方に一切興味がありません。
 
世の中には「客が損をしても自分だけ儲かればいい」
という考え方で稼ごうとする人がいます。
 
そういう考えの人でも、お金を稼いでいる人はいます。
 
しかし「類は友を呼ぶ」です。
 
そういう考え方をしていれば、
同じ考えの人たちが周りに集まってくるわけです。
 
 
どちらの人生が良いか、選択は自由です。
 
 
自分のために稼ぐことは、絶対に大切なことです。
 
きれいごとを並べても、
まず「自分のために稼ぐ力」がなければ自立できません。
 
しかし「稼ぎ続ける」ためには、
「人のために考え行動すること」そして「信頼関係」が必要です。
 
これが「真の成功」です。
 
 
僕はそれを継続してやってきました。
 
だから、僕の周りには
僕と同じような価値観の人が集まってくるのだと
5都市12講演ツアーをやり終えて強く感じた次第です。
 
セミナーを開催すればするほど
素晴らしい方々が参加してくださるようになりました。
 
継続が信頼に繋がっていくことを学びました。
 
 
僕の「自分らしく自由に生きる」という生き方や働き方は、
多くの人にとって新しい価値観や概念だと思います。
 
しかしこれがやがて
多くの人の常識的になることは分かっています。
 
 
今や、誰もが真の成功を手に入れられる時代にになってきました。
 
これは新しい時代の幕開けです。
 
大げさに聞こえるかもしれませんが、
今まで普通の人(僕は凡人と呼んでますが)は
自分の力で人生を逆転することはほとんど不可能でした。
 
僕自身が20年前から11年間チャレンジしてきた結果、
証明できています。
 
しかし、インターネットを活用することで
凡人が人生を大きく変えることが可能になったのです。
 
それも僕がここ9年ほどチャレンジした結果、
証明できています。
 
 
その方法と戦略は【関達也 初出版記念トークライブ】や【せき塾】で
これからも僕がお伝えしていきます。
 
ちなみに、真の成功を目指す「せき塾」ですが、
まもなく始める5期の募集開始まで
もうしばらくおまちいただければと思います。
 
今までに無かった、真の成功を目指す環境を創ってご提供します。
そこには真の成功を目指す実績のある仲間たちが集まってます。
 
★ 関達也から大事なお知らせ ★
関達也『初出版記念トークライブ』に先着順で無料ご招待!
講演会の詳細や申込み⇒ http://netkigyo.com/a/2015s04.html

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2015-03-31T17:32:56+09:002015年 3月 31日|Categories: マイクロプレナー成功法|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】