You are here:-今、力を入れておいた方がいい2つのWebメディア

【今、力を入れておいた方がいい2つのWebメディア】

IMG_5483
 
僕が「メルマガ」や「ブログ」を始めたのは2005年なので、
もうかれこれ10年やってることになります。
 
他にも、mixiやTwitter、Facebook、Youtubeなどにも
力を入れてきました。
 
なぜ僕がこのような様々なWebメディアを使って
情報発信を続けているかというと、
その先に無限の可能性を感じているからです。
 
もちろん僕は起業家なので、
「ビジネスになる」という意味の可能性です。
 
実際に宮崎という地方に住む凡人である僕が、
Webメディアを活用して年に1000〜8000万円を
稼ぎ続けていることがそれを証明しています。
 
 
そしてここ最近、さらにWebメディアを活用しようと思って
力を入れ始めたことがいくつかあります。
 
その中で特に2つを育てようと思っています。
 
 
そのうちの1つは、Facebookページです。
 
これまでFacebookの「個人ページ」には力をいれていました。
 
個人ページのノウハウや活用方法も身に付いてきたので
まもなく友達が5000人になるのを機に
つい先日Facebookページを開設した次第です。
 
いいねも増えてきました!
★関達也Facebookページ
 ⇒ www.facebook.com/netkigyo
(いいね!を押してもらえるととても嬉しいです)
 
 
そしてもう1つは、
2月12日からスタートしたLINE@です。
 
個人でも無料で使い始めることができるようになりました。
 
次世代のメルマガになる可能性があります。
 
現在は、ホームに投稿はしてますが
まだメッセージは流してません。
 
今後、インターネットで稼ぎたい人に
お役に立てる重要なメッセージを流したいと思っています。
 
現在、お友達は120名ほどです。
友達追加してもらえるととても嬉しいです!
 
★LINE@ ID ⇒ @sekitatsuya を検索(@マークから検索)
★LINE@(スマホから) ⇒ line.me/ti/p/%40sekitatsuya
 
 
Webメディアを10年使ってきた僕が、
FacebookページやLINE@に目をつけているのは
これからのビジネス展開で効果を発揮すると考えたからです。
 
ビジネスをされている人であれば、
ぜひやっておかれることをおすすめします。
 
なお、Facebookの個人ページをやってない人は
まずは個人ページからですね。

 

By | 2015-03-18T01:51:22+00:00 2015年 3月 18日|Categories: マイクロプレナー成功法, facebook, line|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!
六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーションが始まってました!2017冬
SHOWROOMを創った前田裕二さんの講演会に行ってきました!

人気の記事