【夢を実現する方法と「秘密のシート」】

IMG_4574
 
「人生を変える」には、
まずは「思考を変える」ことから始まります。
 
だから常に僕は思考を働かせています。
趣味みたいなもので習慣になってます。
 
ちなみに何の思考かというと「未来」の
ライフスタイル・ビジネス・家族・仲間・自分自身
のことなどです。
 
考えているとワクワクしてきます。
それが、人生を変える「行動」に移っていくのです。
 
 
実は僕は、将来の生き方が分からなくて悩んでいた24歳の頃
「いつ死んでもいいや」というぐらい
人生はつまらないものだと信じていました。
 
希望も夢もない状態だったのです。
 
ライフスタイル・ビジネス・家族・仲間・自分自身の
未来に夢も希望もまったくなかったのです。
 
毎日決まった時間に会社と家を往復する日々、
生きがいのない同じ仕事を繰り返す日々、
家族の思い出がまったく積み重ならない日々、
新しい交流関係がない日々、
自分自身何も成長しない日々、
のような人生しか考えられない状態でした。
 
一生これらが続くと信じていたから、
人生が嫌になってたのです。
 
 
しかし、
「人生は変えられる!自分次第でどうにでも変えられる!」
ということが分かった瞬間、
目の前が本当に明るくなりました。
 
今まで見ていた景色と、
まったく違う景色が見えるようになりました。
 
それが、人生を変えようと決意した20年前のことです。
 
 
人生を変えようとなれば、
当然今と同じことを繰り返しているわけにはいきません。
 
ではどうすればいいかというと、
それには次の簡単な5ステップだけです。
 
簡単に説明すると、
1.今の状況を具体的に把握する
2.「未来をこうしたいな」とイメージする
3.今と未来のギャップを埋める方法を探す
4.実現するための目標や計画を立てる
5.実行する
です。
 
 
人生を変える方法については、
20年前からいろいろ研究して実践してきました。
 
正直、成功しなかった年月や回数の方が多いです。
だからこそ、成功する理由しない理由が分かります。
 
 
そしてその経験をもとに
オリジナルの「秘密の夢実現シート」を作ったのです。
 
これに書き込むだけで夢が実現していきます。
 
ちなみに、これは自分の軸から作っていくため
「秘密の夢実現シート」は11枚あります。
 
今まで僕が主宰するせき塾の塾生などにはお配りしてきましたが、
2月から開催する「全国5都市11講演ツアー」参加者の方にも
使い方の音声もつけて特別にプレゼントすることにしています。
 
●関達也 全国5都市11講演ツアーの申込みや詳細はこちら
http://netkigyo.com/a/2015s02.html
 
人生を変える方法が分かれば、誰でも人生を変えられます。
僕に会いに来るだけでも、必ずあなたに変化が起きます。
 
あなたとお会いできるのを楽しみにしています!

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2015-02-13T02:15:07+09:002015年 2月 13日|Categories: マイクロプレナー成功法|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】