【なぜ、3度のどん底から1億稼ぐことができたのか?】

IMG_1675
 
僕は過去、大きなどん底が3回ありました。
29歳、32歳、35歳の頃です。
 
そのことをセミナーなどでお話しするのですが、
「よくどん底を乗り越えることができましたね。」
と言われます。
   
一般にどん底というと
つらいとか悲惨なイメージを
思い浮かべる人が多いと思います。
 
しかし、驚かれるかもしれませんが、
僕は一切つらいとか悲惨とか思ってませんでした。
 
逆に、ワクワクする明るい未来を感じてたのです。
 
 
なぜそんなことができていたかというと、
自分の成功を一ミリの疑いもなく信じていたからです。
 
「自分はできる!」「絶対成功できる!」「必ず夢を実現できる!」
と信じていたのです。
 
 
そしてもうひとつ、
今の自分の状況をプラスにとらえるようにしてました。
 
「この逆境は与えられたものだ!」
「成功のために必要なことが起こっているのだ!」
「自分はツイているのだ!」
という感じです。
 
 
それが過去3回あったわけです。
本当は1回で十分だと思いますが(笑)
 
自分をとことん信じ
常にプラスに考えることをやった結果、
現実は次々と変わりました。
 
どう変わったのかというと、
何もないゼロの状況から億を稼いだり、
家族で幸せに暮らせるようになったり、健康状態が良くなったり、
欲しい物を手に入れたり、オシャレと言われるようになったり、
たくさんの自由な時間が手に入ったり、
一緒に楽しく夢を語れたり遊んだりする仲間ができたり、
旅行にたくさん行けるようになったりしたのです。
 
 
僕は自己分析をすることがありますが、
他の人と何が違うわけでもないです。
 
むしろ状況が悪いところからスタートです。
 
田舎に住んでますし、家は狭かったですし、
コネや人脈もなかったですし、
ひきこもって誰とも会ってなかったですし、
ビジネスで騙されましたし、
お金もなかったのです(笑)
 
 
だから「夢を実現すること」と「今の状況」は、
まったく関係ないです。
 
未来をワクワク明るく考えられる人は
思い通りの未来を手に入れられます。
 
2015年、ワクワクして生きていきましょう!

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2015-01-18T01:27:51+09:002015年 1月 18日|Categories: マイクロプレナー成功法|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】