【人生がアッという間に変わる人の特徴】

IMG_1284
 
 先日記事に書きましたが、
 香港ーマカオー広州の旅の終わり、
 当初は広州(中国)から帰る計画だったところを
 マカオまで戻ってNE-YOのライブに参加しました。
 
 恥ずかしながら、
 もともと知らなかったNE-YO(笑)。
 
 強行日程でしたが、
 参加したわけです。
 
 
 その記事を見た人から、
 「NE-YO知らないのに、
 ライブに行く関さんはすごい。」
 というようなことを書かれました(笑)
 
 そう言われて気付いたのですが、
 確かに大多数の人が
 やらないことかもしれません。
 
 そんな行動を振り返って気付いたのは、
 「即断即決」ということでした。
 
 
 そうそう、先日も16日間の旅から
 帰ってきたばかりでしたが、
 明け方に急遽東京行きを決めて
 その日のお昼には東京にいました。
 
 今後も宮崎を離れて動く予定がありますが、
 それも即断即決です。
 
 というわけで即断即決は、
 人生を早く変える大きなポイントだと
 最近強く感じています。
 
 
 ちなみに、
 単に誘われたから動いている
 というわけではありません。
 
 すべて僕なりの基準があって
 選択をしています。
 
 その基準とは、
 「楽しいか?」「ワクワクできるか?」
 です。
 
 
 なぜその基準かというと、
 「楽しい人生」や「ワクワクする人生」
 を送りたいからです。
 
 自分の気持ちに正直でありたいし、
 自分らしく生きたいと決めているので
 それを基準として選択している次第です。
 
 
 どういう人生を生きたいかというのは
 人それぞれです。
 
 だから、正しい選択をするためには、
 「自分がどういう人生を送りたいか?」
 という軸をしっかり持つことです。
 
 
 そして選択の際は前述したように、
 「即断即決」がおすすめです。
 
 すべて即断即決がいいですよ、
 とは言いません。
 
 しかし実際に周りを見てみると、
 人生がうまくいったり
 楽しめたりしている人は、
 即断即決をする人が多いです。
 
 それによって
 後悔することがなくなりますし、
 人生が変わるスピードが確実にアップしますね。

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2014-10-10T01:23:28+09:002014年 10月 10日|Categories: マイクロプレナー成功法, マカオ|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】