You are here:-自分に合った働き方を手に入れよう!【成功体質450】

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

 私は、インターネットを活用したビジネスに
 2005年から本格参戦しました。

 今までやってきたことと言えば、
 通販、アフィリエイト、ドロップシッピング、情報販売、会員制ビジネス
 サイト作成、SEO対策、コンサルティング、塾、セミナー講師
 などでしょうか。
 
 
 インターネットがない時代には、
 資本がない個人が宮崎から全国展開したくても、
 今よりも大きな壁がありました。
 
 しかし、インターネットを活用することで、
 信じられないほど少ない労力や資金で、
 様々なビジネスで全国展開ができるようになりました。

 そう感じた私は、2005年にブログとメルマガを使って
 情報発信をするようにしたのです。

 何のために情報発信をしようと決めたかというと、
 「関達也」という、この世界にひとつしかないブランドを
 世に知らしめるためでした。

 つまり、私は「自分を商品化」したのです。

 個人で行うビジネスでは、
 最終的に行き着くところは「自分の商品化」だと思ってました。

 そのチャンスをインターネットに感じたのです。

 どんな商品やサービスだって、
 誰からも知られなければゴミ同然です。

 ですから、自分という商品を知ってもらうために、
 当時、必須の個人メディアのブログとメルマガを始めたわけです。

 まだまだ、インターネットを使って自由になれている人は少なかったです。
 だから、リサーチや試行錯誤の連続でした。

 でも、ネットが繋がるところであればどこでも仕事ができるし、
 24時間収入が得られる仕組みを作ることができます。

 だから、
 必ず「自分が求めるライフスタイルやライフワークを得ることができる」
 そして「私が人の役に立つことができる」
 という確信はありました。

 それから8年になりますが、
 本当にそうなりました。

 当時よりも今の方がもっとやりやすくなってきましたし、
 自分に合った仕事ができるようになりました。

 こうして振り返ると、自分に合った働き方を手に入れるには、
 自分が「こうなりたい」というビジョンを持ち続けること、
 そして、それを実現するためのアクションをすること、
 その2つがいかに大事か、ということに改めて気付きました。

 あなたは、自分が望む仕事ができてますでしょうか?

 本当に好きな仕事なら、
 寝る間も惜しんで考えたり熱中したりすることができます。

 そんな人たちが増えれば、
 仕事に幸せを感じる人はもっと増えてくると思います。

 未来のビジョンとそれを叶えるためのアクションによって、
 そしてインターネットを活用することによって、
 自分に合った働き方が自由にできる時代です。

 もし、あなたが自分に合った働き方を手に入れたいと思われていれば、
 まずはビジョンを明確にされることをおすすめします。

 人はなりたいものにしかなれないし、
 なれる!と信じたものにしかなれませんので。
 
 
 ★ 私のメルマガを読んで思考や行動や人生観が変わり、
   ポジティブになったり、収入が増えたり、健康になったり、
   家族や恋人との時間が増えたりする読者さんが増えております。
  
   あなたのお役にも立てると思いますので、
   ↓からご購読いただけると大変うれしいです!
  
   時間・場所・お金・仕事・人間関係 が自由自在!
   自分らしい自由な生き方ができるマイクロプレナー®
   関達也メルマガ登録はコチラ
   ※おかげさまで読者数9万8千人を突破しました!
 
 
最後までお読み頂きありがとうございます!
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

関達也のプロフィールを見る

 

By | 2014-01-18T23:59:42+00:00 2014年 1月 18日|Categories: 成功体質500話|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
行動力が素晴らしい〜♪少人数制塾MIB・LCMSの宮崎2回目を開催しました!
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!

人気の記事