「最高の人生を手に入れたい」
 と思っている方であれば、
 「お金を稼ぐこと」
 を目標の1つにされていることでしょう。
 
 その目標は、例えば月収50万や月収100万円とか、
 年収500万円や年収1000万円など
 数字で決めていると思います。
 
 
 目標は、数値で決めることが基本です。
 
 数値で決めることによって、
 「自分が何のビジネスをやればいいのか?」
 「どれぐらいの行動をすれば達成できるのか?」
 などを具体的に考えるようになり、
 具体的な計画が立てられるようになります。
 
 あとは、「計画どおり行動をやり続け、
 検証して改善して、また計画を立て、、、」
 と続けていくと、いずれ目標を達成できます。
 
 
 今日お伝えしたいのは、
 達成したその後に注意すべきことです。
 
 例えば、目標の月収50万円を達成したとしましょう。
 
 そうすると、今度は
 「もっともっと仕事を頑張って、100万円を目指そう!」
 となる人がいます。
 
 その思考にならないように注意した方がいいです。
 
 
 元々、より上の月収や年収を稼ぐ目的があって、
 それを目指すのであればそれでも大丈夫です。
 
 しかし、単に「お金を増やしたい」というだけの目標になり、
 お金の数字ばかりを追い求めてしまうと危険です。
 
 なぜならば、
 当初の「最高の人生を送るために、お金を稼ぐ」という軸から
 大きくブレてしまうからです。
 
 「収入を増やすために、もっと働いて頑張ろう」
 という思考になると、空いた時間を仕事に最優先してしまいます。
 
 それでは、いつまで経っても
 人生を楽しむことができないわけです。
 
 
 僕は3度のどん底から、
 2005年からネットを活用しようやく軌道に乗り始めました。
 
 月収100万円を超え、
 宮崎でひとりでビジネスをやりながらでも、
 月収で500万円超を稼いだこともありました。
 
 
 しかし僕は成功を目指した当初から、
 お金を稼ぐことが人生の一番の目的ではありませんでした。
 
 僕は、収入は必要な分だけでいいという考えです。
 必要な分があれば、仕事を減らして逆に自由な時間を増やします。
 
 そのため、余計なお金の分まで働くことはしませんし、
 お金がなくなったり、より必要になったりすれば、
 その時頑張ればいいというスタンスです。
 
 だからこそ、自由な時間が増えて自由なスケジュールが組めて、
 国内や海外などいろんなところにも行ける時間があるのです。
 
 
 もちろん、昔の僕がそうだったように、
 力がないうちからそれは実現できません。
 
 そうなるには、成功体質になるマインドやスキルが必要です。
 
 これは終わりがない学びなので、
 日々学んでいます。
 
 もし、あなたが最高の人生を手に入れたいと思われるのであれば、
 ぜひマインドとスキルを学ばれることをおすすめします。
 
 
 追伸
 
 せき塾では、しっかりマインドやスキルをお伝えいたします。
 
 2014年のせき塾のリニューアルが遅くなって申し訳ございませんが、
 もうしばらくお待ちください。

 
 
 ★ 私のメルマガを読んで思考や行動や人生観が変わり、
   前向きになったり、毎日ワクワクしたり、健康になったり、
   収入が増えたり、家族や恋人との時間が増えたりする
   読者さんが増えてます!
  
   あなたのお役にも立てると思いますので、
   ↓からご購読いただけると大変うれしいです!
  
   時間・場所・お金・仕事・人間関係 が自由自在!
   自分らしい自由な生き方ができるマイクロプレナー®
   関達也メルマガ登録はコチラ
   ※おかげさまで読者数9万5千人を突破しました!
 
 

↓関からのお知らせ〜

★月3〜5万円の収入を増やしたい方必見!
7日間限定!すぐに受け取ってください!

★関達也の無料メールマガジン
13年以上読まれ続けている
人生を変える最新情報やノウハウが無料で読める!

★関達也の個人コンサルティング
あなたの問題や悩みを瞬時に解決!
宮崎・東京・スカイプ、特別価格で募集中!

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2014-01-05T23:59:25+00:002014年 1月 5日|Categories: 成功体質500話|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

サンクチュアリ出版で打ち合わせ!アイデアもお話ししてきました!

思わず見とれるイルミネーションたち@六本木

あなたのやりたいことを実現する方法

深夜の散歩は気持ちいい〜@東京タワー

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/11/05 – 2018/11/11】

【無料プレゼント!】月3〜5万円の収入を増やしたい方必見!(7日間限定)


人気の記事ランキング