You are here:-たかが石鹸されど石鹸

私は千葉に住んでた頃、渋谷の東急ハンズが大好きでよく行ってました。
そして、先日東京に行った時に、久しぶりに行ってみたのです。
やはり、はまりました。。。
子供たちのクリスマスプレゼントやら、母のお店の看板やら、
子供たちも喜びそうな部屋に飾りたいポップなポスターやら、
カレンダーやら、短時間に衝動買いをしてしまいました(笑)
そうして、いろんなフロアで買い物をしていると、
7階のイベントフロアに今年のヒット商品が並んでいるのを見付けました。
油断すると、そのフロアでもいろいろ欲しくなってしまいそうなので、
サラッとみるようにしていたところ、アレッポの石鹸に目が止まりました。
アレッポの石鹸を知っている方は分かると思いますが、
色といい、形といい、いかにも良さそうな石鹸という感じですよね、
妻がアトピー持ちで肌が弱いので、
お土産にノーマルとエキストラ40を買うことにしました。
(結局、他に3Dのハガキなども買ってしまいましたが…)
アレッポの石鹸は無添加石鹸で、
オリーブオイルとローレルオイル(月桂冠)が成分です。
肌にも環境にも優しいというのがいいですね。
オリーブオイルは、無農薬、有機栽培のオリーブが使われています。
ノーマルとエキストラ40では、成分の割合が違います。
エキストラ40の方がローレルオイルの割合が高く、
洗い上がりはサッパリします。
早速、エキストラ40の方を使ってみましたが、
妻にも子供たちにも大好評でした。
妻は、『顔や体を洗っても突っ張らず、顔がツルツルした』
と気に入ったようです。
髪にツヤも出るようですし、
ハーブのような自然な香りがするのも好みだと言ってました。
香りに癒される人も多いのでしょうね。
ちょっとしたことですが、いつも触れる身の回りのものが
良いものに変わるだけで幸せを感じます。
ビジネスの場合も、筆記用具や机、椅子など
気持ち良く仕事ができる環境にすれば、より仕事もはかどります。
これは、ビジネスの投資になりますのでオススメです。
アレッポの石鹸のリピーターになりそうです(笑)
ちなみにアレッポの石鹸は、大きいので、
包丁で2つに切って使ってるという人もいるようです。
レビューがたくさんの載ってるURLを紹介しますので、
ご興味があればどうぞ。
アレッポの石鹸 ノーマル
⇒ www.yasashiku.com/aln.html
アレッポの石鹸 エキストラ40
⇒ www.yasashiku.com/ale.html

 

By | 2010-12-12T21:21:07+00:00 2010年 12月 12日|Categories: メルマガから|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ビットコインが本当にタダでもらえるキャンペーン情報
働き方や生き方、お金の概念の変化の波に乗ろう。「お金2.0」セミナーに参加してきました!@六本木アカデミーヒルズ NEWSPICKS
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所「コインチェック」で3万Satoshi(ビットコイン)がもらえるキャンペーン!初心者向けの登録・口座開設方法と二段階認証の登録方法の解説をします!
混沌とした世の中の今だからこそ読みたい1冊『7つの習慣』
自由が丘のカフェでアイデアを書き出す…

人気の記事