収入アップを目指していても、
なかなか思うような収入が取れなくて悩んでいる人は多いと思います。

そこから、どうやったら抜けるのか、
抜けたことがない人にとってはどうやったらいいのか分かりません。

『あれをすればいいのか?これをすればいいのか?』
『あれは間違ってたのではないか?』
『これが正しかったのか?』
試行錯誤の毎日だと思います。

考えたり、行動したり、検証したり、その繰り返しでしょう。

ただ、これは高収入を取っている人も同じことをやっています。

考えているだけで行動しない人は、当然結果は出ませんので、
まず、考えたり、行動したり、検証したりなどは最低限必要なことです。

PDCAサイクル
「計画(Plan)」「実行(Do)」「評価(Check)」「改善(Act)」
は、よく知られていますし、私も意識してビジネスを行っています。

では、高収入の人もそうでない人も同じように試行錯誤してやっているのに、
結果が大きく異なる理由はいったい何なんでしょうか?

その違いとは、私は「投資」と考えています。

投資と言っても、株や不動産などではありません。
自分やビジネスへの投資という意味です。

投資にも2つあります。
一つは「お金」、もう一つは「時間」です。

収入が高い人は、多くのお金と時間を投資しています。
これは疑いもない事実です。

ここで、
『収入が増えたら、私もお金を投資します』
と思った方もいるかもしれません。

しかし、それでは高収入にはなりません。
お金がないうちからでも投資した人が、高収入になるのです。

『私にはお金がない』
という方もいると思います。

私もそういう時期がありましたので、よく分かります。

でも、ムダ使いを減らしたり、
不要品をヤフオクやリサイクルショップに売って現金に変える、
など、少しでも投資できるお金を作ることはできると思います。

私は、不要品を売り払い、愛車も売りました。
本当に必要最低限のものしか残りませんでした。

その時は惨めな思いをしましたが、
今では欲しいものはある程度手に入れることができるようになりました。

それでも、どうしてもお金が工面できないという方もいるでしょう。

お金を使うことで、ビジネスが加速することは多々ありますが、
それができないとなれば、時間を最低でも人の1.5倍投資するといいです。

目標とする収入を得ている人が、
例えば、毎日2時間ビジネスをしていれば、あなたは3時間投資するのです。

人以上に、作業をしたり、本を読んだり、人と会ったりするのです。
そして収入が増えたら、投資をすればいいです。

実際、私がやってきたことです。
必ず成果は現れます。

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2010-12-10T21:48:53+09:002010年 12月 10日|Categories: メルマガから|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】