You are here:-ホリエモンから3つのプレゼント

私は、ビジネスで成功するためには、
大きな成果を上げている人の話も聞くべきだと思っています。
そうすることで、今より成長し、成果を上げることができるからです。
なぜ成長し成果を上げられるのかをお話したいと思います。
今のあなたから見て、大きな成果を上げている人は、
あなたよりも、大きいことを考えることができる人です。
大きいことを考えることで、意識や発想、習慣、行動が変わるので、
結果が変わるのです。
人は、自分で勝手に限界を作ります。
大きな成果を上げている人の話を聞くことで、
考え方一つで自分の限界を破ることができる、ということが分かるのです。
最初は無理だと思っていたことでも、
『やればできるんじゃないか?』
と思えるようになれるのです。
そうしてあなたが作った限界を少しずつ破っていけば、
成長し、成果を上げることができるのです。
ホリエモンは、33歳の若さで1000億円企業を作りました。
彼の成果はもちろん、考えや発想、アイデアなどはとても大きいです。
そこから学べば1000億円は無理でも、
10億円や1億円ならいける気がしませんか?
たとえ10億円や1億円が無理でも1000万円、100万円なら
可能かもしれないと多くの人は思えると思います。
私は、ホリエモンの教材で学んでいますが、
学ぶだけで考えが大きくなりますし、それが成果にも現れてきてます。
今回、ホリエモンから3つのプレゼントがあります。
この機会にぜひ、あなたもホリエモンから学んでみることをオススメします。
次の3つはすべて無料で手に入れることができます。
気になるものを登録するといいと思います。
1)4つの秘密(8日間限り)⇒ www.yasashiku.com/hca1.html
2)堀江塾(8日間限り)⇒ www.yasashiku.com/hjk.html
3)生中継視聴権利 ⇒ www.yasashiku.com/tvh.html

 

By | 2010-11-18T21:32:26+00:00 2010年 11月 18日|Categories: メルマガから|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信でひきこもりになり、誰も会わずに稼ぐと決意。一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ライフチェンジラボ定例会・トークイベント、MIB塾✕2回を宮崎で開催しました!
夢実現の一歩として、熊本に行ってきました!
ドタ参OK!9月20日宮崎トークライブ!「個人起業の新しいロールモデル」を思いつきました
世界唯一の開発者のファッションコーディネートをしました!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/09/11 – 2017/09/17】

人気の記事