You are here:-お金がなくても稼げる方法

稼ぐためには、お金が必要だと思われています。
しかし、私は、お金がなくても稼ぐことができると思っています。
現に私はお金がないところからスタートして今に至るからです。
『具体的にどのようにやっていけばいいの?』
と思った方もいると思います。
まずは、ノウハウを学ぶといいです。
例えば今は、無料の教材や映像、ツールなどがたくさんあふれています。
ちなみに、私のメルマガでは厳選した無料情報を配信していますので、
ぜひお見逃しなく!
これのものは、お金がある、ない、に関わらず、
活用しない手はないと考えています。
その理由は提供されるものから学ぶことができるのはもちろん、
提供側の戦略も学べるからです。
稼ぐために必要なことを同時に2つ学ぶことができるのです。
特に最近、無料のものでオススメなのは、
アイデアのノウハウならば、
⇒ www.yasashiku.com/jskj.html (本日16日まで!)
オークションのノウハウならば、
⇒ www.yasashiku.com/g-auction.html (本日16日まで!)
ツールならば、
www.yasashiku.com/blink.html
です。
すべて無料とは思えないほどの内容です。
その他、いろんなカテゴリーを学びたい場合は、
無料レポートスタンドから情報を無料で入手できます。
⇒ www.yasashiku.com/mailzou.html
その他に学ぶ方法として、
本屋さんや図書館を利用する方法もあります。
これらのことはお金がまったくかかりません。
あとは、当然のことですが、
質の高いものや有益なものは有料になるケースは多いです。
私は自分の成長のためであれば、
借金をしてでもお金を払う価値はあると思っています。
それは自己投資になり、何倍、何十倍にもなって返ってきます。
ただ、お金を使う時の注意点は、今の自分のレベルや
自分が向かう方向に合っているかを見極めることをオススメします。
そして行うビジネスですが、私が初めてネットでお金を手にした場所は
生活費のため不要品を売ったヤフオクでした。
お金がなくてもネットを使えば稼げるということを確信した原点でもあり、
ネットの無限の可能性を感じるきっかけでもありました。
また、ネットの世界では住んでるところは関係ないということも確信しました。
その後、アフィリエイト、会員制ビジネス、ドロップシッピング、情報販売
などをやってますが、どれもほとんどお金をかけずにできたものばかりです。
また、私は有料サービスの提供もいくつか行っています。
サービスはすべてアイデアから思いついたもので、
先日はあるサービスの販売で、1週間で35万円以上の利益を上げました。
そして、まもなく他に新しいサービスを2つ開始予定です。
アイデアが価値を生み出し、お金に変わります。
アイデアは無料ですし、私に限らず誰でもアイデアは無限に出てくるものです。
アイデアの出し方はいくつかあります。
一番簡単なのは、困っていることや不満に思っていることなどから
その解決方法を考えることだと思います。
アイデアで2000億円集めた人もいるのですから、
1億円稼ぐことは決して難しい話ではありません。
2000億円集めた男
⇒ www.yasashiku.com/jskj.html
このようにお金がなくても、学べるところからノウハウを学び、
実践すれば稼げますし、アイデアを生み出していけば
さらに稼げるようになります。
特にインターネットビジネスは、資金がほとんどいらないのでオススメです。

 

By | 2010-11-17T21:33:26+00:00 2010年 11月 17日|Categories: メルマガから|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信でひきこもりになり、誰も会わずに稼ぐと決意。一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
熊本に来ました!今日からLCL熊本・高千穂合宿をします!
ライフチェンジラボ定例会・トークイベント、MIB塾✕2回を宮崎で開催しました!
夢実現の一歩として、熊本に行ってきました!
ドタ参OK!9月20日宮崎トークライブ!「個人起業の新しいロールモデル」を思いつきました
世界唯一の開発者のファッションコーディネートをしました!

人気の記事