最近、ジェームス・スキナーが熱いです。
(彼の無料プレゼントが熱いという意味です 笑)
私は24歳から成功哲学や自己啓発書をたくさん読んできました。
中でも、ナポレオンヒルには感銘を受けました。
車一台買えるほどの高額のプログラムを買ったほどです。
かなり思い切った決断でしたが、それほど私は成功したい想いが強く、
また、自分は成功できると信じていました。
しかし、なかなか軌道に乗らず、結果的に3度もどん底を味わったのは、
このメルマガでもお伝えしている通りです。
それでも、それを乗り越えて、今の最高の状態に至ることができました。
さらに幸せになるため、そしてたくさんの人のお手伝いをするため、
こうして前進できているのは、お客さんや読者さん、家族のおかげです。
そして、私の信念の源となっているのは成功哲学だと思っています。
ただ、ここで私があなたに一つアドバイスするならば、
成功哲学を学べば成功できるわけではないということです。
成功哲学以外にも、実践的なことも学ぶ必要があるからです。
マーケティングや戦略、コピーライティングなどを学ぶことは大切です。
それらをバランス良く学び習得していけば、
簡単に成功できるようになります。
私はそれに気付くまで時間がかかりました。
あっ!もちろん、成功には健康や人間関係なども必要なのもお忘れなく!
ジェームスの話に戻りますが、昨日、ジェームス・スキナーの非公開音声、
SecretsシリーズCD11枚の豪華プレゼントが届きました。
前回のアフィリ大会で、6613人中3位になったご褒美でした。
さっそく今朝、ランニングしながら聴きました。
その中で、
「思い切った行動をする」
というフレーズがありました。
『「思い切る」ということが自分にできているか?』
と走りながら自問してみましたが、
『まだまだだっ!』
と答えた自分がいました。
ジェームスの音声はたくさんの気付きがあり、
やる気もわいてとてもためになります。
やはり、こういう音声は、定期的に聴いた方がいいと思った次第です。
ちなみにジェームスは、ネット起業家にもとても人気のようです。
先日の六本木での食事会では、年商数億円以上の方々がいましたが、
多くの人がジェームスの音声を聴いていました。
成功哲学などというと一見堅苦しい感じがしますが、
ジェームスの話は、分かりやすく面白いです。
そのため誰が聞いていも、スーッと入ってきます。
それが、人気の理由のひとつだと思います。
気付きは成功の第一歩です。
ジェームスの話は、あなたに気付きを与えてくれると思います。
昨日から無料公開された映像をまだ見られてなければ、
ぜひご覧になられるといいと思います。
360万円の塾の映像です。
⇒ http://www.yasashiku.com/jskj.html

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2010-11-12T21:52:37+09:002010年 11月 12日|Categories: メルマガから|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】