今朝、ビックリしました!
と、その前に、、、
私は、貴重な時間にこうしてメルマガを読んで下さっている方へ、
人生をより良くするために役立つ情報を厳選してお伝えしています。
情報には、無料のものから有料のものまでありますが、
最近は、無料のものでも質が高いものが多くなりました。
しかも、無料のものをプレゼントするだけで
アフィリエイト報酬がもらえるというサービスも増えてきました。
こういった状況は、
クリス・アンダーソン著の『FREE』が加速させたのでしょう。
今は、有益な情報や商品をタダでもらえるという本当に恵まれた時代です。
私は、貧乏時代が長かったり、詐欺に遭って一気に600万円以上を
失ったりした経験から、できるだけお金やリスクをかけずに
ビジネスを展開するようになりました。
それでも、ネットを使えば臆を超える売上げを上げることもできますし、
年収1000万円以上にもなれるのです。
私は、無料でありながら有益な情報や商品などは
もらわないと損と思ってます。
私のメルマガを読んで下さっている方にも、
そのような情報や商品は積極的に入手して頂きたいと思っています。
しかも入手することで、ビジネスの裏側やマーケティングも
学ぶこともできるので一石二鳥です。
前置きが長くなりました。。。
先日から、私はジェームス・スキナー氏の無料音声を紹介しています。
ジェームス・スキナー氏は人を惹きつけたり、
成功させたりするパワーを持っている方です。
難しい成功哲学ではなく、分かりやすいストレートな成功哲学を学ぶには
この音声は非常に良いと思って紹介しています。
この音声に登録して頂くと分かるのですが、アフィリエイトが可能です。
ただ、無料音声に登録されただけでは報酬は発生せず、その後、
無料の2枚組みCDへの申し込みをした時点で報酬が発生する仕組みです。
そして昨日、気付けば私の報酬は43万円を超えてました。
ランキングも全国の4位になってました。
しかし今朝、確認すると、2万8千円と報酬が激減していたのです。
『あれれっ???』
と思って問い合わせをしたのですが、その前にメールが届いてました。
どうやらシステムの不具合で、無料登録の時点では報酬が発生しては
いけないのに報酬が発生してしまっていたらしいのです。
実は昨日、報酬の発生について気になる点があったので問い合わせをして
いたのですが、その時は今回の不具合については何も言われませんでした。
なので『まさか!』という感じでしたが、本日、不具合を修正して
実際の報酬が表示されたということなので致し方ありません。
ただ、不具合が5日間以上も放置されていたという点は残念です。
43万円が一晩で2万円になってますので(笑)
『関さん、お気の毒に。。。』
と思われたかもしれません。
うちのスタッフもこのことを知ってビックリしてました(笑)
しかし、私は大丈夫です。
ただ、今回のようなことは人生の中でよくあることだと再認識しましたし
一つのケースとして、あなたにもお伝えしたかった次第です。
また、前述したように、私のメルマガのスタンスは
『人生をより良くために役立つ情報を厳選してお伝えすること』
『掲載する情報が、読者の方のお役に立てるのかを一番に考えること』
です。
なのでこの軸に対しては、まったくぶれてませんので大丈夫なのです。
今回の音声も、多くの方にダウンロードして頂けたようですし、
多くの方のお役に立っていることがうれしいです。
まだ入手されてない方のために、引き続きご紹介したいと思っています。
ちなみに、最近の朝はこの音声を聴いて走ってます(笑)

10月31日で公開終了です。
⇒ http://www.yasashiku.com/jamess.html

関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている、『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!





コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2010-10-29T21:38:33+09:002010年 10月 29日|Categories: メルマガから|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】