収入アップしたい人、起業家、経営者などは
日々レベルアップしていく必要があります。
昨日の自分よりも、今日の自分が成長していると感じるぐらいであれば
結果も出てきますし、精神的にも良い状態で成功できます。
そこで、
『どうやってレベルアップすればいいのか?』
ということについてですが、簡単な方法が2つあります。
まずは、あなたよりもレベルが上の人と会って話を聞くことです。
ただ、単なる「成功者」だけではいろんな人がいるので、
あなたが目指す方向を具体的して、それを実現している人がお勧めです。
例えば、
・ネットで100万円稼ぎたい人は、実際に100万円稼いでいる人に会う
・独立したい人は独立している人に会う
・会社組織を作りたい人は、会社組織を作っている人に会う
・自由になりたい人は、自由になっている人に会う
など。
セミナーなどに参加するのもいいと思います。
このように、あなたが目指していることを既に実現している人に会うことで
その人が実際にどう考えてビジネスをしているのか、何をやっているのか、
どのような生活を送っているのかなどを知ることができます。
すると、自分が何をやればいいのかが明確にわかってくるので、
後はそれを実践するといいです。
しかし、そのような人に会う機会がなかなかない人も多いと思います。
ちなみに私の場合は、周りが田んぼや山、海に囲まれている地方でしたし、
何しろ引きこもっていた時期もありましたので(笑)
積極的に人と会うことをほとんどやってませんでした。
でも、こうして成果を出せるようになってきたのには
レベルを上げるもうひとつの方法を取り入れていたからです。
その方法とは、本やブログ、メルマガ、教材等で
目標にする多くの人の情報収集をするという方法です。
収入の話になりますが、私のような地方のど田舎にいてもインターネット
を使えば、私の経験上、一人でも年収4000万円はいけます。
年収4000万円を望まないにしても、
年収1000万円でしたら誰でも楽に稼げるようになります。
もちろん、レベルを上げるとは収入だけの話ではありません。
健康面や精神面、コミュニケーション面など、
人としてのレベルも意識して上げていくとバランスよく成功できます。

【禁断のノウハウ】一挙公開!!
年収1000万円 ひとりビジネス成功法




  


コメントを書く

By | 2010-10-26T21:45:19+00:00 2010年 10月 26日|Categories: メルマガから|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

【宮崎の個別相談会】6月25〜27日限定特別価格で開催します!

次女とドローンでアクロバット飛行して遊んできました!@DJI Tello トイドローン(動画あり)

宮崎シェアスペース、オープン準備中!

20代や学生限定「LCL特別割引コース設置」!6月20日19時より募集開始しました!

まだ電気も椅子も何もない。宮崎LCLミーティングやりました!

宮崎シェアスペース、始動準備開始です!トリプルライフだ〜!(動画あり)


人気の記事ランキング