| 

アフィリエイト大会で全国5位入賞しました

数ヶ月前のことですが、
ホリエモンのセミナーの無料動画が配布されたり、
ビジネス教材が販売されたのを覚えているでしょうか。

私のメルマガで知って入手された方、
ご購入頂いた方がたくさんいらっしゃると思います。

ありがとうございます。
 
 
その際のアフィリエイト大会で全国5位になったので
今日は珍しくアフィリエイトについて書きたいと思います。
 
 
ちなみに、私は主に
自分自身の商品やサービスの提供に力を入れています。

なので、アフィリエイトは本業ではありません。

アフィリエイトは、本当に役に立つと思ったものや、
紹介したいと思った時などに行う程度です。
 
 
今ではそんな私ですが、遡ること2002年、
『何か収入を得るチャンスがないものか』
と思いインターネットで探していた時に、
あるサービスを紹介するだけで
収入がもらえるというビジネスに出会いました。

今で言うアフィリエイトビジネスになると思いますが、
当時はアフィリエイトという言葉もまだ定着してない頃でした。

アフィリエイトのノウハウももちろんありません。
 
 
そして、システムも
今のように使いやすく信用性があるASPは
ほとんどありませんでした。

ただ、面白く簡単なビジネスだと感じました。
 
 
また、アフィリエイト自体は
代理店のような仕組みですので、
アフィリエイトという言葉がわからなくても
代理店ビジネスということで理解することができました。
 
 
私はそのビジネスをやってみようと決め、
試行錯誤しながら必死にマーケティングを行いました。

結果、同じようなビジネスを3つやったのですが、
1年近くで800万円以上を稼ぐことができました。

インターネットを使って稼ぐことができるんだ、
というひとつの成功体験になりました。
 
 
ただ当時は、まだアフィリエイトビジネスのシステムも貧弱で、
魅力ある商品やサービスを提供しているASPが少なかったので
アフィリエイトで生計を立てるのは難しいと感じました。

しかし、ご存知のように時代は変わりました。

今は、アフィリエイトという言葉は多くの人が知っています。
 
 
そして、アフィリエイトで生計を立てることが可能なぐらい
ASP(アフィリエイトを提供するサービス)が充実し、
チャンスがたくさん存在します。

実際、アフィリエイトにあまり力を注いでない今の私でも、
月に約20~30万円ぐらい稼ぐことが出来ているのです。
  
 
ASPといえば、例えば↓のA8.netは鉄板です。

自分自身にアフィリエイトすることで
報酬がもらえる「セルフバック」というサービスもあります。

アフィリエイトを知らない方も
まずは無料登録されることをおすすめします。



 
 
冒頭に書いたホリエモンの無料動画や教材のアフィリエイトは、
登録アフィリエイターが3000人ほどいたようです。

私は、無料動画の紹介は1週間ほど出遅れたと思うのですが
アフィリエイト大会の結果は27位のランキングでした。

ビジネス教材での販売ランキングは5位になりました。
 
入賞したことで特典が頂けるようですので、
後日ご報告したいと思います。
 
 
私は、アフィリエイトで収入を稼ぐことは
割と簡単だと思っています。

メルマガやブログ、ツイッター、PPCなど
成果が出せる媒体を使うだけです。
 
 
私は現在、アフィリエイトの教材は出してませんが、
ノウハウやアイデアは持ってますので、
いずれは、何らかの形でお役に立ちたいとは思っています。

ちなみに、今、アフィリエイト教材でお勧めなのは、
堀江貴文氏も推薦し、明日で販売終了になるアフィエイト革命です。

この価格はありえない価格ですし、返金保証付きです。
⇒ 販売は終了しました
 
 
インターネットで稼ぐ手段はいくつもあります。

まずは手段を決め、
そして戦略を立て実行すれば結果は必ずついてきます。



↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2017-12-14T14:02:48+09:002010年 9月 29日|Categories: マイクロプレナー成功法, アフィリエイト|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】