You are here:-アフィリエイト大会で5位入賞しました

数ヶ月前のことですが、ホリエモンのセミナーの無料動画が配布されたり、
ビジネス教材が販売されたのを覚えているでしょうか。
私のメルマガで知って入手された方、ご購入頂いた方が
たくさんいらっしゃると思います。
ありがとうございます。
その際のアフィリエイト大会で5位になったので
今日は珍しくアフィリエイトについて書きたいと思います。
ちなみに、私は主に自分自身の商品やサービスの提供に力を入れています。
なので、アフィリエイトは本業ではありません。
アフィリエイトは、本当に役に立つと思ったものや、
紹介したいと思った時などに行う程度です。
今ではそんな私ですが、遡ること2002年、
『何か収入を得るチャンスがないものか』
と思いインターネットで探していた時に、あるサービスを紹介するだけで
収入がもらえるというビジネスに出会いました。
今で言うアフィリエイトビジネスになると思いますが、
当時はアフィリエイトという言葉もまだ定着してない頃でした。
アフィリエイトのノウハウももちろんありません。
そして、システムも今のように使いやすく信用性があるASPは
ほとんどありませんでした。
ただ、面白く簡単なビジネスだと感じました。
また、アフィリエイト自体は代理店のような仕組みですので、
アフィリエイトという言葉がわからなくても
代理店ビジネスということで理解することができました。
私はそのビジネスをやってみようと決め、
試行錯誤しながら必死にマーケティングを行いました。
結果、同じようなビジネスを3つやったのですが、
1年近くで800万円以上を稼ぐことができました。
インターネットを使って稼ぐことができるんだ、
というひとつの成功体験になりました。
ただ当時は、まだアフィリエイトビジネスのシステムも貧弱で、
魅力ある商品やサービスを提供しているASPが少なかったので
アフィリエイトで生計を立てるのは難しいと感じました。
しかし、ご存知のように時代は変わりました。
今は、アフィリエイトという言葉は多くの人が知っています。
そして、アフィリエイトで生計を立てることが可能なぐらい
ASPが充実し、チャンスがたくさん存在します。
実際、アフィリエイトにあまり力を注いでない今の私でも、
月に約20~30万円ぐらい稼ぐことが出来ているのです。
冒頭に書いたホリエモンの無料動画や教材のアフィリエイトは、
登録アフィリエイターが3000人ほどいたようです。
私は、無料動画の紹介は1週間ほど出遅れたと思うのですが
アフィリエイト大会の結果は27位のランキングでした。
ビジネス教材でのランキングは5位になりました。
入賞したことで特典が頂けるようですので、後日ご報告したいと思います。
私は、アフィリエイトで収入を稼ぐことは割と簡単だと思っています。
メルマガやブログ、ツイッター、PPCなど
成果が出せる媒体を使うだけです。
私は現在、アフィリエイトの教材は出してませんが、
ノウハウやアイデアは持ってますので、
いずれは、何らかの形でお役に立ちたいとは思っています。
ちなみに、今、アフィリエイト教材でお勧めなのは、
堀江貴文氏も推薦し、明日で販売終了になるアフィエイト革命です。
この価格はありえない価格ですし、返金保証付きです。
www.yasashiku.com/afikaku.html
インターネットで稼ぐ手段はいくつもあります。
まずは手段を決め、そして戦略を立て実行すれば結果は必ずついてきます。

 

By | 2010-09-29T21:05:20+00:00 2010年 9月 29日|Categories: メルマガから|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】

人気の記事