最近何かと話題になっているペニーオークションはご存知でしょうか。
10万円のテレビが数千円で落札されていたり、
ゲーム機が数百円で落札されていたりと話題です。
ちなみに、ペニーとは英国の補助通貨単位で、
1/100ポンドが1ペニーです。
つまり、少額でオークションに参加できるということなのですが、
このペニーオークションは、入札する度に数十円の手数料が取られます。
この手数料に落札価格を合わせた金額が
実際の購入金額となります。
もちろん、購入できるのは一人だけなので、
購入できなかった人は、手数料だけが取られます。
また、一見、数千円で落札されたように見えるので、運営者側は損では?
と思われますが、何百回や何千回と入札されているので、
オークション運営側には何十万円も売上げが上がっているというわけです。
少々、ギャンブル的な要素もありますが、
エンターテイメントとして楽しむ分にはとても面白いですね。
入札を繰り返しますので、結構時間がかかります。
金額が低そうなものや、自動入札などを利用するといいと思います。
↓のサイトでは、初めての人に
1000円分のポイントを無料でプレゼントしています。
一度やってみると、すぐに仕組みは分かるので、
もし未体験であれば、一度楽しんでみられてはいかがでしょうか。
ポイントオークション
⇒ http://www.yasashiku.com/poku.html

↓関からのお知らせ〜

★あなたの問題や悩みを瞬時に解決!
「関達也の個別コンサルティング」
特別価格で募集中!日程と詳細はこちらから

★関から「人生を変える最新情報やノウハウ」をもらおう!
↓から無料メルマガに登録!
12年以上読まれ続けている関達也の無料メルマガ

★個人の稼ぐ力がついた人が続出!
『年収1000万円 ひとりビジネスの教科書』




  


コメントを書く

By |2010-09-16T21:11:20+00:002010年 9月 16日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

なかなか深い映画でした!『クレイジー・リッチ!』を観てきました!

顔出し全員NG!Webライター/マーケティング塾、東京開催しました!

2〜3の企画が動き始めてます!一緒に楽しみませんか?@ライフチェンジラボ追加募集開始!

小さいことを続けよう!継続は圧倒的な力である

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/10/08 – 2018/10/14】

面白かった!映画『カメラを止めるな』を観てきました!@TOHOシネマズ 六本木ヒルズ


人気の記事ランキング