今月に入り、ホリエモンの無料動画や今回のDVDセットの情報を
 
 嫌というほど見ているのではないでしょうか。
 
 
 私のメールにも多々登場していますが(笑)
 
 
 しかし、いよいよ本日26日(土)23時59分で、
 「堀江貴文ビジネスマスターシークレット」DVDセットが
 手に入らなくなります。
 販売期間の延長もないようですので、ご案内もこれが最後だと思います。
 「堀江貴文ビジネスマスターシークレット」DVDセット
 ⇒ http://www.yasashiku.com/bms.html
 
 
 
 私は、ここまで他人の商品をオススメするのは珍しいのですが、
 
 今回のホリエモン祭りは、いろいろと観察してきました。
 
 
 今月初旬の無料動画の勢いはすさまじかったです。
 
 
 宣伝している人がかなりいましたし、
 
 登録も一週間で5万人を超えました。
 
 
 さすが、ホリエモン、そして、「無料』の威力、そして、
 
 「FREE」のブームの凄さを身をもって感じました。
 
 
 この無料動画キャンペーンは、かなりの露出があったと思います。
 
 
 そして、24日に始まった今回のホリエモンDVDセット。
 
 
 DVDの価格は、10万円を切りました。
 
 
 あのホリエモンの唯一のビジネス教材、しかも12枚のDVDですから、
 
 50万円でもおかしくないですし、それでも売れたでしょう。
 
 
 それが、10万円を切ったのですから激安です。
 
 しかも、100%返金保証付きなんです。
 
 
 
 ですが、無料からいきなり97000円という価格に
 
 多くの人は引いたのではないでしょうか?
 
 
 なんだかんだ言っても、およそ10万円ですから。
 
 
 そのせいか、無料動画の時と比べると、
 
 極端に露出が少なくなり、紹介する頻度や広告が減ったと思います。
 
 
 「売れてない」という声もあったようです。
 
 
 
 でも、だからと言って、
 
 このホリエモンDVDがまったく役立たずの商品でしょうか。
 
 
 そうではありません。
 
 クオリティは間違いなく高いでしょう。
 
 
 10万円の元なんて、真剣に取り組めばあっという間に取り戻します。
 
 取り戻すどころか、何倍、何十倍、何百倍に化けるかもしれません。
 
 
 
 実は、多くの人は、こういった雰囲気や他人の意見、情報に
 
 流された選択や判断をしてしまいます。
 
 
 自分の考えで決める、つまり、決断するということが出来ません。
 
 そのような人に限って、選択を失敗すると他人のせいにします。
 
 
 
 なので、今回のホリエモンDVDが売れてそう、売れてなさそうというのは
 
 関係なく、自分にとって必要と感じたか、感じてないかが重要なのです。
 
 
 成功を志すあなたには、
 
 そのような情報のワナにはかかって欲しくありません。
 
 
 
 私がホリエモンDVDをここまでオススメするのは、
 
 買って後悔しない商品に間違いない!と私自身が判断したからです。
 
 
 それには、「無料」や「有料」、「売れてる」や「売れてない」は
 
 一切関係ありません。
 
 
 
 私が、このホリエモンDVDを推薦する理由は大きく3つあります。
 1つ目は、現時点において、
 ホリエモンが個人ビジネスから企業ビジネスに至るまで、
 ビジネスの真髄を語れる数少ない日本人の1人であるということ。
 2つ目は、今しか手に入らない、
 ホリエモンの唯一のビジネス教材であるということ。
 3つ目は、100%返金保証があるということ。
 返金依頼の際は、内容を見たかどうかの確認で
 
 いくつかの質問に回答するだけなのです。
 
 
 まず、手に入れてみる、というスタンスでもいいわけです。
 
 
 もう今夜23時59分を越えると二度と手に入らなくなります。
 
 
 
 実は。。。
 
 
 ホントのところ、私は、
 ホリエモンDVDはあまり売れて欲しくない気持ちもあります。
 ライバルが多くなると思ったからです。
 しかし、折角私のメルマガを読んで頂いている読者の方には、
 私も本気で勉強しようと思っているホリエモンDVDをオススメしないと
 悪いと強く感じています。。
 一つのアイデアから、何百万、何千万、何億。。。というお金を生む
 ことができるのは事実ですし、現に私自身が体験しています。
 このホリエモンDVDを学んで真剣に取り組めば、
 そうなる可能性は誰にでもあると思います。
 購入できるのは、本日26日(土)23時59分までですから、
 後悔しないためにもぜひ検討してみてください。
 「堀江貴文ビジネスマスターシークレット」DVDセット
 ⇒ http://www.yasashiku.com/bms.html
 追伸
 ホリエモンDVD、実は相当売れてます。。。
 成功者が続出するかもしれません。

↓関からのお知らせ〜

★あなたの問題や悩みを瞬時に解決!
「関達也の個別コンサルティング」
特別価格で募集中!日程と詳細はこちらから

★関から「人生を変える最新情報やノウハウ」をもらおう!
↓から無料メルマガに登録!
12年以上読まれ続けている関達也の無料メルマガ

★個人の稼ぐ力がついた人が続出!
『年収1000万円 ひとりビジネスの教科書』




  


コメントを書く

By |2010-06-26T21:25:42+00:002010年 6月 26日|Categories: メルマガから|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

息子の15歳の誕生日を祝いました!@宮崎

なかなか深い映画でした!『クレイジー・リッチ!』を観てきました!

顔出し全員NG!Webライター/マーケティング塾、東京開催しました!

2〜3の企画が動き始めてます!一緒に楽しみませんか?@ライフチェンジラボ追加募集開始!

小さいことを続けよう!継続は圧倒的な力である

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/10/08 – 2018/10/14】


人気の記事ランキング