| 

簡単に幸せになれる方法

「幸せになりたい」という願望は誰でも持っていると思います。
 
持って当然、なって当然の権利です。
 
幸せになってはいけないということはないのですから、
どんどん幸せになってもらたいと私は思っています。
 
また、今、幸せだと思っている人も、
もっともっと幸せになることができます。
 
 
ここであなたに質問です。
 
「あなたが思う幸せとは一体なんでしょう?」
 
・満足いく収入を得ることでしょうか?
・自分の時間がたっぷり欲しいことでしょうか?
・高級車に乗ることでしょうか?
・家やマンションを買うことでしょうか?
・海外旅行にいくことでしょうか?
・ブランド品など好きなモノを買うことでしょうか?
・好きな場所に住むことでしょうか?
・趣味を楽しむことでしょうか?
・会社をやめることでしょうか?
・おいしいものを食べることでしょうか?
 
 
該当するものはありましたか?
 
私ごとになりますが、
私は24歳のころ「成功するぞ」と決意しました。
 
人それぞれ、成功や幸せの定義はあると思いますが、
ギタリストやレーサーの夢を諦めた私の一番の願いは「自由」でした。
 
雇われずに自分がやりたいことで生きていきたいや、
お金を気にせず生きていけるようになりたいという願望がありました。
 
なので、先に挙げたようなことは、ほとんど思っていました(笑)
 
これらが実現すれば、幸せになれると思っていました。
 
 
しかし、何か上に挙げたことを見て気付きませんでしたか?
  
 
そう、上に挙げたものは、すべて自分中心の願望です。
 
もちろん、それらを目標にしたり、叶えたりすることが悪い
というわけではまったくありません。
 
むしろ、頑張るためのモチベーションになりますし、
自分に関する願望はとても大切です。

しかし、もっと幸せになれる方法があるのです。
 
 
それは、自分以外の人にお金を使ったり、
何かをしてあげたりすることなのです。
 
奥さんや旦那さん、両親やおじいちゃんおばあちゃん、彼女や彼氏、
大切な友人など、すぐそばにいる人から、
恵まれない子供たちや被災地の人たち、地球の自然などなど。
 
 
『そんな金銭的な余裕はないし、気持ちに余裕もない。。。』
という人もいるでしょう。
 
でも、幸せには、大きい小さいはありません。
決して、大金を使ったり、大げさなことをしなくてもいいのです。
 
やってみれば実に簡単なことです。
 
行動することに意味があるのです。
何かをすれば、必ず幸せを感じることができます。
 
 
幸せを与えれば、自分にも幸せが返ってくる。
それが、自然の法則です。
 
そうすることで、あなたは益々幸せになれます。
すると、もっと幸せを人々に与えることができるようになります。
 
これが、人生の成功と結び付いていることに気付いている人は、
少ないようです。
 
私はこのことに気付いて行動するようになってから、
年々幸せが増していくようになりました。
 
ぜひ、あなたも実践してみてくださいね(^^)

↓関からのお知らせ〜

★月3〜5万円の収入を増やしたい方必見!
7日間限定!すぐに受け取ってください!

★関達也の無料メールマガジン
13年以上読まれ続けている
人生を変える最新情報やノウハウが無料で読める!

★関達也の個人コンサルティング
あなたの問題や悩みを瞬時に解決!
宮崎・東京・スカイプ、特別価格で募集中!

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2017-10-27T14:53:01+00:002010年 2月 20日|Categories: 幸せになる方法|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

話題沸騰中のQUEENの伝記映画『ボヘミアン・ラプソディ』観てきました!

道は、もう開きました。難しいことはしなくていいです@Webライターマーケティング塾

カリスマがカリスマたる所以。表参道の有名美容師にカットしてもらいました!

地方の人が、東京に来ると疲れる理由

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/11/12 – 2018/11/18】

渋谷フリーランスバル、参加してきました!by ランサーズ


人気の記事ランキング