You are here:-自民・谷垣氏が反ツイッター宣言

asahi.com の記事に、自民党の谷垣禎一総裁が「つぶやかない」と宣言したそうです。
自民党の谷垣禎一総裁は7日の記者会見で、鳩山由紀夫首相がウェブサービスの「ツイッター」を始めたことを「つぶやきは好きな方にしていただければ足ること」と皮肉り、自らは「つぶやかない」と宣言した。
「私はつぶやかない」 自民・谷垣氏、反ツイッター宣言
つぶやく、つぶやかないは自由です。
でも、おそらく谷垣氏はツイッターをやったことがないわけだし、知識もないと思うので、ツイッターは暇人がするただのつぶやきと思っているんでしょう。
どちらかと言えば、反ツイッターというよりも、反鳩山由紀夫首相または反民主党的な感じを受ける発言です。
ちなみに、「ツイッター、総理はやっちゃだめ」自民・加藤氏が苦言という記事もありました。
 「総理はツイッターをやるべきではない。そんな暇があったら普天間をどうするか、じっと悩んで考えて欲しい。日本中でツイッターを一番やっちゃいけないのが総理だ」
だから日本が変わらない気がする・・・
私は日本を変えるには、新しいものをまずは受け入れる姿勢は大切だと思います。

 

By | 2010-01-08T01:23:18+00:00 2010年 1月 8日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
行動力が素晴らしい〜♪少人数制塾MIB・LCMSの宮崎2回目を開催しました!
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!

人気の記事