宮崎もかなり寒くなってきました。
 
 
 今日の河川敷のジョギングは、寒さとかなりの強い風で、
 
 残り100mはなかなか息ができなくて窒息しそうでした。
 
 
 陸であんな苦しい思いをすることはないと思いますが、
 
 冷たい空気と強い風と鼻水が揃うと危ない!ということを知りました(笑)
 
 
 それと、100mの距離を真横を見て走るのは無理!
 
 ということにも気付きました(笑)
 
 
 こんな調子で頑張ってますが、
 
 人は明確な目標があれば頑張れるんですよね。
 
 
 ビジネスだけではなく、健康面やプライベートなど、
 
 原理は同じだと強く感じています(^^)

  

コメントを書く

By | 2009-12-19T21:40:29+00:00 2009年 12月 19日|Categories: メルマガから|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事
プロスペクト理論から分かった「ビリオネアのリスクの選び方」『10億ドルを自力で稼いだ人は何を…
ビリオネアの行動の秘訣は「デザイン」にあった『10億ドルを自力で稼いだ人は何を考え、どう行動…
塾生さんのブログ(WordPress)がとても好調です!
「短気」と「気長」を使いわけるビリオネア・マインドの時間の使い方『10億ドルを自力で稼いだ人…
海が気持ちいい!宮崎個別相談コンサルを開催してます!  

人気の記事ランキング

関連記事